????? | ゆきちゃんの成長記録

?????


ふとキャットタワーを見たら、コレが目に入りました。。。
























   ?????????????






もっ、餅???  ∑( ̄ロ ̄|||)

















失礼ニャ! ワタシにゃよっ!!


   なんにゃ~?







ゆきぽん、そのお腹ヤバイかも・・・。


え~。そうにゃかぁ~???



   ・・・・・・・・・・。



現在のゆきぽんの体重 2850グラム。


毎日、ねずみさんとかボール追いかけたりしてるんだけどねぇ・・・・・。

いっぱいジャンプもしよっか!

ちょっとだけ筋肉つけようかね、ゆきぽん。。。




 

 ゆきぽんがお餅に見えちゃった方、ぜひポチっとお願いします ⇒  ランキング


  ※ 50位前後をウロウロしてます!




 『ネットアイドルにゃんこ』の方も投票をお願いしますm(_ _)m  ⇒   

 「ゆき」という名前の舌を出した白猫デス。