☆ゆうきの婚活から妊活➡高齢ママの子育てブログ☆

オーネットで知り合った公務員さんからプロポーズされ、2015年にコンラッド東京で結婚式を挙げました♪(^-^)

結婚式までの準備とか、結婚生活や妊活・妊娠、子育てなどを書いていきたいと思います☆
※2016年12月2日に女の子を出産しました!


テーマ:


こんにちはニコニコ

先週は休暇でタヒチに遊びに行ってきましたきゃードキドキ

恋人と行ってきたと言いたいのですが…残念ながらラインくんは留守番です。


ハネムーンはタヒチのボラボラ島って決めているんですよねラブラブ!
ラインくんも同じボラボラ島…そこで意気投合したんですよ~

今回は予算の関係もあってモーレア島に行ってきましたリラックマ

お世話になったホテルはソフィテル モーレアです(*'∀`*)v

海が本当に綺麗で、シュノーケルでも十分魚がいっぱいいて癒されました~ドキドキ

ちょっと値段は高かったけど…
タヒチにして良かったと思いますかお

でもカップルだらけで女性同士は切なかったなぁ~あせる

次回はラインくんとハネムーンになるといいなミッキー・ミニー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。