そろそろ 桜もピークですネ🌸
お花見はされましたか⁉️

満開のハラハラ舞う姿が
なんとも儚く美しくて 好きです♪


先日は、熱海の来宮神社にて、
樹齢2000年の木に ご挨拶してきました。

{D792C23D-93D8-4708-90B0-550555B83E4E}


2000年‥  どんな景色を見てきて、
その変化を  
どう感じているのでしょうネ。


一昨日の 満月も美しく🌕


自然側の視点に立ってみると、
いつも たくさんのことに
氣付かされます。


過去と今と

全く同じ状態の人なんて、

一人もいない✨

なのに、時に  

思考と過去の記憶が

ヴェールを被せる。


過去の印象を

「その人のすべて」と

思いそうな時は、

その決めつけトラップに

引っかからないように‥

待て待て、と。


再び 会った時は、

見た目は同じでも 

中身は すごく変化しているかも

しれないですから。


自分のことも  他者のことも

ひとつの見方や印象に 固執せず、

伸びしろ しなやかに いたいものです✨


* * * * * * * *

今日は、
ここ近年 出逢う
「敏感な方 影響受けやすいという方」へ🏳



私たち人間は

「コトバ」をとおして、

キモチや必要なことを

声や 文字を使って 

やりとりしています。


「コトバ」は

具体化 断定化する力が

すばらしいTOOLです。


けれど、

それがうまく噛み合わない時‥


想いやイメージがあふれ、

そのコトバの箱の中にぴったり合う

ピースが見つからなかったり、

あふれすぎて 伝えきれなかったり、

ずれたりも するもの。


そんな状態で会話をしていると、

相手が そのまま額面通りに

コトバのみを受け取っている時、

通じ合いたいのに ズレが起きてきます。


その時、溢れてコトバにしきれない側は

諦めたり フタをしていく‥



うまくコトバにしきれないタイプの
お子さまや、
周りに敏感な 感受性高いタイプの方‥🤚


もし そんなせっかくの
感性に フタをしようとしていたら‥

もったいない❗️


それは、

見えない場の空気や 
言わんとしている奥の声、

言葉をもたない動物や植物のヒダなども
感じとる、
そんな感覚へもつながる
すばらしい「才能」なのですヨー❣️


私も幼い頃から、
感情に fitする言葉にしきれないことが多くて、
もどかしく感じることが 
多々ありました!

(今もかな‥⁉︎)


なので、
そんな方たちのもどかしいキモチは 
よく分かります。


だから、わたしは
唄っているのだと思います。


唄っている時は、感覚が全開放され、
すべてと とけあい、
(この時 いつも 
「あぁ、生きてるー!生かされてるー!」て
感じます^ ^ )

音色に 丸ごと息吹が乗り、

そこに身を委ねていくと‥

無意識に 聴いて下さる皆さんにも

源にあるものが 
スーッと伝わっていくようです🎵


音色というものには、
ごまかしが 効かず、
スケスケ丸裸に 投影されます。


それは、
その音ヒダに敏感に意識するようになってから、
より感じるようになりました。

セッションでも、他者の声のクセや特徴を
分析診断していると、

音色に 沢山の情報が現れていることも
分かってきました✨


会話は、放つ方&受けとる方
双方のキャッチボール⚾︎


敏感な方は、

その繊細な感覚を
意図してアンテナ立てれば、

コトバの意味だけでなく、
その奥にある
音色、雰囲氣、瞳の様子など、
さまざまな角度から  
さまざまな情報や 奥の真意を
無意識に キャッチできます❗️


なので、

時に誤解されたり、
もどかしい思いもあるかもしれませんが、

それは、人と人だけでなく、
自然界や 宇宙や 見えないものと
人をつなぐ大切な感覚‥
きめ細やかな粒子の状態の証ですから、

免疫つけながら、
積極的に  
共に 活かしていきましょう〜(^^)/



* * * * * * * *


そんな感覚を 外へ開放して、
自然のモチーフと一緒に 表現に活かしていくWS‥

昨年から暖めてきた企画、
いよいよスタートします❗️

月ごとに変わる自然折々のテーマと共に
ご自身の進化する流れも お楽しみ下さい♡


・初回   4/29 (祝土)  

   10:45〜  JR大久保駅3分サロン

 https://www.facebook.com/events/436115646722156/?ti=icl


・埼玉  5/26(木) 10:45〜 in 浦和予定

{35E0F632-B3C8-4A08-906F-C935C47B25B5}
(先日お散歩した東京都庭園美術館にて)


・・・・・・・・・・・


*お知らせ*


グループワーク


>月1【 ボイスヨガ 】

・4/18(火)10:00〜11:30  in さいたま新都心

https://www.facebook.com/events/389469188088289/?ti=icl


・4/29 (祝土) -Ⅰ

   9:00〜10:30   in JR大久保駅3分サロンhttps://www.facebook.com/events/280849322354087/?ti=icl



>4月スタート❗️ 

   唄や動きで 自然と一体になる表現瞑想

【 唄と踊りの瞑想〜Nature Spirits WS 】

・4/29 (祝土)  ーⅡ

   10:45〜  JR大久保駅3分サロン

 https://www.facebook.com/events/436115646722156/?ti=icl



・・・・・・・・・・


ガイドメール


じぶんのfit or 違和感 感知力UP!

こどもでも分かる ガイドメール❣️

 現在、無料登録 プレゼント💝配信中♪

【声から目覚める!ガイド】

https://www.sing-link.jp/guide

(カンタンにサラリと読めて、一歩前進♡)


・・・・・・・・・・・


個人セッション

*声ー心ー魂の通氣をよくしたい方 →

ピアノ即興の誘導で潜在意識にアクセスし、

心や体、コアのメッセージを拾い 開放していく

サウンドセラピーセッション♪

     Inner Voice therapy

 

*高低大小etc. 声の通りそのものや

声のスキルUPを 確実にしたい方 →

調律発声&表現力UPで ブレイクスルー!

    ボイス調律 / ボイストレーニング




               お申し込み・お問合せ⇩

  声からあなたの無限の可能性を引き出す

               【Sing-link-Salon】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd3e5078423619



 

AD


【春分祭🌸祈〜サンクチュアリ・Live】 



春分明けたばかりの21日、

しとしと雨音も  時に参加しながら、

濃く深〜い 音の旅路となりました。


ご参加頂いた皆さま、

ありがとうございました✨




即興なので、RHはまた違うメロディが‥

{091CD19C-8ABB-4943-BB9A-B1832B1CDE95}

{3E173D6D-4093-4944-BBBF-DD2ADF6B5AD1}

{B19E48B9-6F49-4512-BA28-C8C4323D2889}



今回は、Live前に  

『 五感力UPのワークショップ 』も

開催しまして、


内容は、

その場の皆さまにチューニングして、

講師の技を即興でかけ合わせていった

コラボワーク。



はじめは、まだ全体的に

体が 緊張気味だったので、


まずは

カラダの声をひろい、動かしていき

内側に感覚を向けていく時間へ‥


{C662456A-24D0-47A9-AB6F-E2CCD5BD0750}


徐々にエンジンかかってきた辺りから、

少しずつ 声や動きを使って

外へ開放していく方向へ‥


"こんなことしてもイイんだ!"

"あんなことも⁉︎" と、声や動きで

それぞれが エイっと外に出すことをトライ


出していくほど、

笑い声と共に愉快な空気に‥♡


やがて、声と動きで、

非言語での会話をとおしてつながり、

さいごは ボイスサウンドを使って

ひとつになり終了する運びとなりました✨



無邪気なこどもの遊び場のような‥

開放的で お互いが そのままで丸ごとOK!と

感じあえる空間‥  

楽しすぎて、WSだけで 体は 

心地よい疲れが出るほどでした(笑) ♪




✨   ✨   ✨  ✨



休憩 はさみ‥  ‥  ‥



即興Liveでは、


春分=生きとしいけるものを讃えあう‥

それが主役の今宵🌸


節目の流れも 感じあう、

音や声で、自然とひとつになる感覚へ 出発✨🌿



和紙の壁という空間や

みなさんの空気の影響も あいまって


今回は、

大和(日本) のルーツ〜自然界の源を

辿る流れへ‥  


感じるままに

音色にし 描かれていきました🎵



春と共に 新たな時代の幕開けを感じる 

ストーリー展開となりました🌸


{05E78DA7-9A57-4B97-9D5C-396C06394466}
( 今回は、あわの唄から始まり、やがて大和のルーツの風景がみえてきて‥  )


{A697C437-96A5-4FB1-801B-529A2AD6B235}
(  風‥  水‥  水の奥地 ‥(人魚やイルカも)‥火‥  龍‥  熱望‥   )


{64BEB630-976C-42C0-8915-63BDA815D99B}
( 地球‥  慈愛‥  全体の次の幕開け‥   
 が、私の中では みえていました。が、聴く人は自由♪ )




  <頂いたご感想より‥>


日本の美しさ、素晴らしさ、春の躍動を感じた♪

・体の不調が整った♪


・キモチよい中、体の自己調整まで起きていた♪


・人との境目がなくなり、愛があふれて満たされた♪

・声に連れていかれて、体も心も自由になった♪


・ただただキモチよくて、このまま寝たかった♪


・こんなコンサートあるんだ、何が違うのかな?と思ったら、"我や主張がないからキモチイイんだ!"て氣付いた♪


・天女、龍神、人魚etc.七変化していく様を見て、あまりに美しい世界に感動した♪ 

・ずっとこのまま、この感覚にいれたら至福♪


・すぐに 横になりたいほど、ユルんだ♪ 


 etc.




{5F9047F3-833A-40FA-B367-CF18AF7D6EB8}


ご一緒頂きましたパーカッショニストの

贄川治樹さんは、尊敬する師の一人でもあり、


前回の瞑想コンサート同様、

その深い音色は、

風や 葉の音etc.となって

風景に彩りをもたらして下さり、


共に 深い瞑想の境地で音楽を奏でることが

できました♡


シアワセな時間を共にできたこと

心から感謝です🎵




贄川さんが 仰っていたコトバより‥



「音を埋めていくような音楽とはまた別の、

   音数手数を減らし 我をなくしていくことで

   深く入っていくような音楽 」



共に 大切にしている キーワード🔑


そこにいくために‥


お客様が、

音のお水に身を  ゆだね 預けやすい

最上の状態を用意して


大切に源を紡いでゆくような‥


そんな音浴Liveも あるんだ、

と感じて頂けたらウレシイです♡



つぎは、夏至の頃でしょうかね‥⁉️


また 節目の折に 

お会いしましょう〜🌸





・・・・・・・・・・・


*お知らせ*


>月1【 ボイスヨガ 】


・3/26(日)11時〜12時半  in大山サイスタジオ 

https://www.facebook.com/events/1864135113862798/?ti=icl


・4/18(火)10時〜11時半 in さいたま新都心

https://www.facebook.com/events/389469188088289/?ti=icl



>4月スタート! 菩提心瞑想

【 唄と踊りで自然とひとつに〜nature spirits WS】

・4/29(土)   都内近郊 


・・・・・・・・・・・


じぶんのfit & 違和感 感知力UP!

こどもでも分かる ガイドメール❣️

 現在、無料登録 配信中♪

【声から目覚める!ガイド】

https://www.sing-link.jp/guide

(カンタンにサラリと読めて、一歩前進♡)


・・・・・・・・・・・


>個人セッション

*声ー心ー魂の通氣をよくしたい方 →

心や体、チャクラの声をひろい開放する

サウンドセラピーセッション♪

     Inner Voice therapy

 

*高低大小…声の通りそのものをよくしたい方 →

声の悩みも、調律発声&表現力UPで ブレイクスルー!

    ボイス調律 / ボイストレーニング




               お申し込み・お問合せ⇩

      声からあなたの無限の可能性を引き出す

               【Sing-link-Salon】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd3e5078423619



 

AD



昨年から企画していた 初のコラボ

「ボイスヨガ×合氣の講座」✨


声から 体から

「氣」というものの共通テーマ


最上のエッセンスで届けたくて、

尊敬する先生とのコラボ

私もとても楽しみにしてました♡




おかげさまで あっというまに

満員御礼の中、



前半WSで 

ポワワンと ユルみ 潜在意識とつながり…

後半WSで 

楽しく和やかに リアルに体を動かして…



声の神秘で エネルギーを 感じて

キモチよく とけあい、


肉体で 氣の神秘を 意識して使う



「動と静」


「肉体と意識体」


「実と空」



を体感して頂ける時間に 

なりました



・・・・・・・・ ・・



▽内 容 参 考 


ボイスヨガ→  

・体、呼吸にfocus〜ユルめていく

・見えない「氣」×チャクラを 声から実感する

   +キモチよい音への質上げ

・体・心のサインに氣づく

・ボイスサウンドで 角なくとけあう

*次へのテーマ「音のヒダ」


合氣→

・漢字の意味による使い分け

・座る→ 立ち方の意識

・歩き方の意識

・氣を出す

*次へのテーマ「息吹」


・・・・・・・・・・・・



皆さまからのfeedbackも

色とりどりの個性   すばらしく♡


「背中の痛み 強張りとれた!」


「じぶんの声出す抵抗が ワークではキモチよくて消えちゃった!」


「じぶんの体に空間ができた実感に驚き!」


「声も息の使い方も 新発見!」


「明日から 活用してみる!」


「力を抜くって思ってるより難しいけど、

   これできたらかなりラク!」


「人間関係にも 活用できる!」


「初めての感覚!」


「とっても楽しかった!」


etc.



どの反応も みんな⭕️⭕️



ご参加頂きました皆さま、

お楽しみさまでした



・・・・・・・・・・・


3月の月1 【 ボイスヨガ 】


・3/14(日)10時〜12時半 in埼玉

https://www.facebook.com/events/1790909111235633/?ti=icl


・3/26(日)11時〜12時半  in大山サイスタジオ 

に決定❗️

https://www.facebook.com/events/1864135113862798/?ti=icl


・・・・・・・・・・・


それまで  自宅でもカンタンにできる

ワーク付き ガイドメール

【声から目覚めるガイド】

https://www.sing-link.jp/guide



・・・・・・・・・・・


次回のお楽しみイベント


   3/21(水)  サンクチュアリ・ワールド

   春分祈Live 

【  20名様限定  】


聴くだけで自然美ととけあえる 

音浴コンサートです  (五感ひらくWS付) 


https://www.facebook.com/events/1211575185617845/?ti=icl

受付⇩

http://www.kokuchpro.com/event/earthvoice201703/



*各お問合せは、コチラ*

        【Sing-link-Salon】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd3e5078423619

AD

近年、シンガー活動では
即興パフォーマンスがほぼメインとなり、
歌詞付きの歌は、birthday Live Partyの時だけ
解禁にしていまして・・。
 
今年は、
「Time to say goodbye」や
過去に歌っていたオリジナルソングもお披露目し、
他、1h前に半分だけできた オリジナル曲がありました。
 
タダでさえ、歌詞付きの歌を歌うのは 久しぶりなのに
出来たのが当日(しかも半分)だなんて・・(^^;

頭では いやいや 無しでしょう、ありえないでしょう、
と言ってるのに、
心では でも今日やりたい!今日だからやるんだ!
と、何度も出てきたので・・

ほぼぶっつけの中(汗)
その場で仕上げながら やっちゃいました!

おかげさまで 予想を超え、
号泣と拍手に包まれ・・
「この曲聴くために来たのかも」と
言ってくれる方もいたり・・
(わたしまで歌いながら、胸が溢れて泣きそうになった)

 
今回の曲は、ストーリーソングだったので、
完成度よりも その物語を 分かち合えることが
大切だったようです。

その歌詞をぜひUPしてほしい! と
リクエスト頂いたので…
文字だけだと  ボイスサウンド抜けて
ちょっと違和感ですが(笑)、
コチラにシェアさせて頂きます♡

( 即席だから、次歌う機会あっても若干変わるかも!? )
 

   
 生きてると  いろいろあるけどさ、
    感情の波に 溺れそうになったら
    溺れても イイのさ

    ただ、

 それさえも 実は・・
 ワザと体験したくて している?としたら・・
   
   そう思えたら
 見えてくる世界も 変わるかもしれないヨ!?

    (アチラは Happiness?で 刺激も成長も境目もない
      無空の世界だとしたら? )
     
 そんな風に 受けとってもらえたら
 嬉しいです♪

*******************


「たましいの旅路」   作詞:Yuki Ichii

ボクがここに生まれてきたのは
色んな色を感じるため

ボクがここに生まれてきたのは
君と出逢い つながるために

ボクがここに生まれてきたのは
肌と肌のぬくもり感じるため

なんてスバラシイ 色とりどりの
花を咲かせよう 咲かせよう♪

ボクがここに生まれるために
翼と引きかえに 足を選んだ

それはとても重いけれど
大地を感じ・・踏みしめるために

なんてスバラシイ 色とりどりの
花を咲かせよう 咲かせよう♪ 

---------

アァ・・悲しいって?
アァ・・苦しいって?
アァ・・怖いってどんな味?

アァ・・悲しいって何?
アァ・・苦しいって何?
アァ・・怖いって何だろうな?

何となく わかったよ・・

何でだろう? 君のこと想うと・ネ

カラダがジンジンして 涙がこぼれちゃうんだ
・・

君がいない  世界は
まるで カラダが
半分 なくなったみたいダ

深く 深く 深く 深く
潜っていく・・・ モゥ ィャダョ

・・深く 深く 深く・・
誰か 助けて! モゥ ヤダヨ!

深く・・深く・・深く・・

疲れたよ・・モゥヤダヨ・・タスケテ タスケテ・・・

---------

何か 見えてきたよ
カラフルな色だよ

色濃く 光る・・・・
色がキラキラ 光ってるよ・・

キレイだ

「あ… ボクのたましいダ」

・・前より 色濃くなってるよ
 
・・色が ふえているよ

・・キ レ イ ダ✨


なんてスバラシイ 色とりどりの
花を咲かせよう 咲かせよう♪

色とりどりの 魂がココソコに
花が咲いてるよ キレイだね ♪
 
 
 〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜
 
*お知らせ*

読み進めていくだけで、じぶんの声が愛しくなる♡
感じる力が上がる ガイドメール!をあなたへ…
(無料登録中)
 ご登録は、コチラから⇩ 


Live情報 

*3/21(水) 

18時〜五感力UP WS /  19時半〜 20名様限定 瞑想Live

『 春分祭〜祈Live〜』 in大塚スペースMURO

詳細・お申し込みはコチラ↓

http://www.kokuchpro.com/event/earthvoice201703/



 【 個人セッション 】


* 声専科

高低大小etc.声の通りそのものをよくしたい方、

自覚なかった 本当の自分の声を引き出したい方は…

構造バランスを基とした 特殊な調律発声 & 

表現力、現場力をUPし ブレイクスルーへ導く

  ボイス調律 / ボイストレーニング

https://www.sing-link.jp/blank-e7c9e



*声とこころ

声ー心ー魂の通氣を通したい方は…

心や体やチャクラから、声なき声を拾い調える

開放ヒーリング ワーク 

  Inner Voice therapy

 

お申し込みは コチラから⇩
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd3e5078423619


・・・・・・・・・・・・・

 【 グループワーク 】
 
声をつかって心地よいからだへ【ボイスヨガ】瞑想

*初心者もリピーターの方も一緒にご参加可能な、

ユルユル心身開放されるグループワークです。

 

・埼玉開催

3月14日(火) 10時〜  11時半

in さいたま新都心 てらこやラボ

https://www.facebook.com/events/1790909111235633/?ti=icl

 

・東京開催

3月26日(日)11時〜12時半

in 東武東上線 大山スタジオ

https://www.facebook.com/events/644004869116304/?ti=icl



お申し込みはコチラから⇩

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd3e5078423619

ご参加 お待ちしております。

 

*声から無限の可能性ひらく*

      ミラクルワールドへ

        Sing-link-Salon

 

 
 
 
 


雪の降る誕生日を迎え・・
 
また新たな年が始まりました!!
 
その記念も兼ねて、
 
皆さまへ 私からも何かできることを・・
 
そのひとつに、
 
感じるsense UP! する
「声のミラクルガイド」を発行プレゼント
 
することに いたしました!!!
 
(やっと書きました〜)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
これまで  アーティストとして 歌いながら
 
大切にしてきた感覚があります。



それは…


「音のヒダ」と 

「ノドの快適さ=肉体の開放感」です。

( パッションや  場との同調は、もちろんの上で)



じぶんを実験台にも活用し、
 
そこで分かった数々の
声のしくみが分かるほど、

ノドの開放も生まれ、

それと同時に 俯瞰力もあがり、

ミラクル体験がたくさん起こりました✨


その黄金律(声の方程式)は、

心やカラダ、エネルギーや波動、日常生活にも
応用でき、

気付きがある度に書き溜めてきました。
 
(おかげさまで、今では発声練習しなくても 
 すぐ本番が可能な声楽器となりました!
(これが当てはまるのは、
   ジャンルにもよるかもしれませんが))


ご縁のある講座やレッスンにて
必要に応じて 引き出し 公開してはきましたが、 
 
まだまだ たんまりネタ尽きず・・
 
 
今回、思うところあり、その中から
 
この時代の今の今に必要と感じる大切なこと

= 感じる力
 
ネタをギュッと絞って、

声というアイテムをとおして

新たな発見と心地よさへ導くガイドを

カンタンに 誰でもできる形に

調理してみました(笑)
 

・・・・・・・・・・・・・・

 
歌う時も
 
レッスンでも
 
ボイスヨガでも・・
 
大切にしている
 
感知力✨
 
 
すべては
そこから始まるといっても
過言ではありません。
 
 
喉に負担ないまま響くミラクルボイスにするにも…

本来の声を取り戻すにも・・
 
からだの不調を戻すにも・・
 
心のモヤモヤの奥にあるものをスッキリするにも・・
 
多種類あるものから、自分に合うものを選ぶにも・・
 
じぶんが自覚していなかった未知なる才能を
引き出すにも・・
 
本来の自分を生きるにも・・
 
 
その道しるべになるのが、
 
「感知力」です。
 
 
それは、私の実体験を基に
確信しています。
 
 
その感覚は、声への好影響だけではなく、
 
五感力が上がることにもつながり、
 
自分自身・親子・家族・社会・地球・宇宙が
 
Happyになることにもつながっていくと
信じています♪
 
 
 

 
忙しいママも
ヤリ手のビジネスマンも
 
お子さんも
おじいちゃんおばあちゃんも
 
日常の中で、鼻歌歌うノリで・・
 
読んでいるだけで
ほっこりタイムになるような
ひと時になるよう、
 
声のプチ知識や
 
癒しの曲、
 
ここに至るまでの私の人生秘話
 
なども交えながら、
 
ゆるやかに お送りしていきますネ〜♪
 
 
 
 
このシリーズを読んだ先には・・
 
・声の違和感や不調を整えるコツが見えてくる♪
 
・じぶんの声や体や性格が愛しくなってくる♪
 
・じぶんの心や体の違和感、不調も早めに察知 
    し、リカバーしやすくなる♪
 
・「自分にとって」fitするもの、効果あるモノが    
      選びやすくなる♪
 
・体や喉や心の声を拾いやすくなり、軌道修正し
    やすくなる♪
 (より自分らしさが掴めて生きやすくなる♪)
 
・何か言おうとしているけど言葉にならない
 人や子供や動物のキモチとも、
    通じあいやすくなる♪
 
・モノや言葉を 丁寧に扱う意識が高まる♪
 
・自然や花や星や風etc.・・自然や地球、宇宙の
    息吹も感じやすくなり、共鳴しやすくなる♪
    すると、心身も軽くなる♪
 
・その場の空気を察知しやすくなる♪
 
・ふかん力が上がり、何かあっても多面的に見れ   
    るようになり、感情に飲み込まれにくくなる♪
 
     etc.


 
そんなあなたらしいあなたへの

道しるべに…
 
 
 
 
 
無償で 公開しますので、

ぜひ、あなたの日常に
 
楽しく お役たて下さいマセ♪
 
 
 ご登録は、コチラから⇩
  感じるsense UP!! 
 
-----------------------------------------------------


 ♪♪ お知らせ ♪♪

【 Live情報 

*3/21(水) 

18時〜五感力UP WS /  19時半〜 20名様限定 瞑想Live

『 春分祭〜祈Live〜』 in大塚スペースMURO

詳細・お申し込みはコチラ↓

http://www.kokuchpro.com/event/earthvoice201703/



 【 個人セッション 】


* 声専科

高低大小etc.声の通りそのものをよくしたい方、

自覚なかった 本当の自分の声を引き出したい方は…

構造バランスを基とした 特殊な調律発声 & 

表現力、現場力をUPし ブレイクスルーへ導く

  ボイス調律 / ボイストレーニング

https://www.sing-link.jp/blank-e7c9e



*声とこころ

声ー心ー魂の通氣を通したい方は…

心や体やチャクラから、声なき声を拾い調える

開放ヒーリング ワーク 

  Inner Voice therapy

 

お申し込みは コチラから⇩
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd3e5078423619


・・・・・・・・・・・・・

 【 グループワーク 】
 
声をつかって心地よいからだへ【ボイスヨガ】瞑想

*初心者もリピーターの方も一緒にご参加可能な、

ユルユル心身開放されるグループワークです。

 

・埼玉開催

3月14日(火) 10時〜  11時半

in さいたま新都心 てらこやラボ

https://www.facebook.com/events/1790909111235633/?ti=icl

 

・東京開催

2月26日(日)13時〜18時

新月合氣の講座×ボイスヨガ  / 20名限定

(満員御礼)

in 東武東上線 大山スタジオ予定

お申し込みはコチラから⇩

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd3e5078423619

ご参加 お待ちしております。

 

*声から無限の可能性ひらく*

      ミラクルワールドへ

        Sing-link-Salon