2006年08月08日(火)

ヒルトン東京ベイにお泊り♪1日目

テーマ:☆ディズニーリゾート☆

1泊2日でヒルトン東京ベイ に泊まりに行きましたニコニコ


これまでに泊まったことのある舞浜のホテルはミラコスタ シェラトン

ヒルトンは今回が初めてでしたが、キッズスペースが豊富でサービスも良くお料理もおいしくお値段もお安く、なかなか良いホテルでしたにひひ


でも、パパとママが一番気に入った理由は、ロビーに大好きなスタバがあって落ち着けたからだけどあせる


あまりの暑さでランドにもシーにも行かず、ホテルでゆっくりのんびり過ごしたのですが、とっても楽しい2日間でしたラブラブ!


ホテルの前で。暑いよ~ガーン


お部屋で。涼しいわ~にひひ


お部屋からディズニーリゾートが見えました音譜


キッズスペースのボールプールで遊ぶ姫ラブラブ




夕方、ディズニーリゾートライン電車に乗ってイクスピアリにお買い物へドキドキご機嫌な姫ラブラブ




お部屋からディズニーリゾートの花火打ち上げ花火が見えましたラブラブ! 3人で大喜びでしたクラッカー


たまや~音譜


かぎや~音譜


ディズニーリゾートの花火打ち上げ花火は、ランドの駐車場に花火車はてなマークがやってきて、打ち上げているのを初めて知りました!!

花火車はてなマークさん、毎日素敵な花火打ち上げ花火をありがとうニコニコ


2日目へ続きます音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

姫ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■のんとたんさんへ

あの日のミオコは、いつにもまして、大はしゃぎでした(^^;
チョロチョロ走り回るので、お姉ちゃま達のお邪魔をしてはいけないな~と思いつつ、そのまま遊ばせてしまいました(^^;
お姉ちゃま達と一緒に遊べたのが、ほんと~にうれしかったみたいです(^^)
あまりのうれしさに踊りも踊ってましたので(^^;
のんとたんさんご一家とあの日、あの場所で、お会いできてほんとに良かったです!
ママはカメラ初心者なので、あまり写真も上手ではないのですが、これからも我が家の日々の出来事を楽しくご紹介していきたいと思いますので、またぜひぜひ遊びにいらしてください♪
心待ちにしております(^^)

5 ■やっぱり!

やっぱりあの可愛い女の子はミオコ姫さまでしたか!!!嬉しいです★偶然ってすごい!

さてさて、本当にミオコ姫様は楽しそうに遊んでいらっしゃいましたね。
私は「危ないかも?」と思い、娘2人にストップをかけようとしたのですが、ミオコ姫さまの笑顔も飛び切りでしたし、ご両親の「とってもたのしそう」「お姉ちゃん達と遊んでいるつもりなのよ」という会話が聞こえてきましたので、「このままでも大丈夫かな」と見守っていたつもりです。

お子様を見つめるご夫婦を見て、お子様を良く見て考えていらっしゃる素敵なご夫婦だなぁと感じてました。

それから、ブログも全てではないですが、楽しく読ませていただいてます。こちらからもご両親のミオコ姫様に対する愛情が見て取れますねぇ。
とても心和やかにしてくれるブログだと思います。

また寄らせていただきますね。
ではでは~★

4 ■のんとたんさんへ

のんとたんさん、ブログ訪問&コメントありがとうございます(^^)
すご~く、すご~く、うれしいです(^^)
あの日、キッズスペースで、ミオコと一緒に楽しそうに遊んでいらしたお二人のお姉ちゃま達は、私もよ~く覚えております!
ほんとに偶然に、ブログを見て頂けるなんて、感激です(^^)
あの日は、ミオコもお姉ちゃま達と一緒でとってもうれしかったみたいで、大はしゃぎで遊んでいました(^^)
ほんとに楽しかったみたいです♪
おうちに帰ってからも、パパと、キッズスペースでのミオコのはしゃぎぶりを思い出しながら「やっぱりお友達って大事だよね~!」としみじみ話し合ってたんです(^^)
東京ベイはうちも気に入ったので、またお泊りに行きたいと思っているので、のんとたん様ご一家とお会いできる日を楽しみにしております(^^)
もしよろしければ、またブログにも遊びにいらしてくださいね(^^)
ほんとにありがとうございました(^^)♪

あたたかいコメントを頂き、とっても感激したミオコママより~

3 ■yukaさんへ

大好きなランドもシーも暑すぎて、うちは行かなかったのですが、駐車場はすご~く混んでました(^^;

2 ■初めまして!?

ネットサーフィンでこちらのブログにたどり着きました。のんとたんです。

ミオコ姫さまの写真のお顔を見て「!!!」

実は、我が家も東京ベイにお泊りしており、私はフロント前のキッズスペースで遊びまわっていた娘達の母でございます。

娘達が走り回る中、ちょこちょこと動き回るミオコ姫さまがとても可愛くて、ついつい目が行っておりました。「小さい子がいるのだから走っちゃダメー!」と大声を張り上げていたのも私です。(汗)

新参者がコメントなんか入れてしまってすみません。でもでも、ミオコ姫の可愛さはそれほど印象に残っていたのです。

ガーデンプールは入られましたか?木々に囲まれて、とてもよい環境でした。もし、未だでしたら是非次回にご利用くださいね。

ミオコ姫さまの一ファンより~

1 ■花火キレイですね!

小旅行に行ってきたのですね。
夏休み満喫していますね~いいなぁ。
ホテルでゆっくり過ごすのも贅沢でいいですよね!お部屋から花火も見れて素敵!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。