マンガ・相手の心を絶対につかまえる心理術ハイパー発売! | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

マンガ・相手の心を絶対につかまえる心理術ハイパー発売!

そしてニュースです!

9月4日に、海竜社さんから、ついに! あの単行本が発売!


その名も、

「マンガ・相手の心を絶対につかまえる心理術ハイパー」
です!


ハイパー表紙

今回の重要ポイントは、「マンガ」で「ハイパー」!!


この本は本当にスゴイです。
本当に激しくスゴイです。

自分の本は、自分なりにすべて自信もってオススメしたいのですが、この本はもう、その仲でも特に。


仕事のまったくできない薬品会社のサラリーマン「内辺 慶(うちべけい)」。

彼が営業で飛び込んだ先には、3人の精神科医が。


女王、マヤ。
色男、リオ。
犬未満、ユウ。


この3人が、彼を変えるためにアドバイスを行う。

果たして彼は、ライバルである羽長に勝ち、憧れの女、桃子と結婚することはできるのか!?


マンガは、何と!

ルパン2
ルパン1

「ルパン三世」の作画でおなじみ、山上正月先生!


不二子ちゃんレベルにセクシーで激しいマヤ先生をぜひ!


社会人はもちろん、子供にもオススメ!
恋愛に悩む女性・男性にも、もちろんオススメ!

セクシーだけども迫力と上品さのあるマンガイラスト!


何より自分自身も買いたい。
というかすでに自分もアマゾンで注文しました。

それくらいに思う書籍です。はい。


海竜社から出ている、ゆうきゆうの、心理学マンガ。
この3つの要素で探せますので、ぜひ。


そして今回は特別に、第一話のサンプルも掲載しております!

クリックで拡大します。

ハイパー1

ハイパー2

ハイパー3

ハイパー4

ハイパー5

ハイパー6


ルパン三世のお色気役は不二子ちゃんが一身に引き受けていますが、
この本ではマヤ先生が一身に引き受けています。

多少セクシーですが、さわやかなセクシーさですので、
男性も女性も子供も安心です。たぶん。



失敗したときの心の回復方法とは?
毎朝、決して疲れることなく気持ちよく目覚める方法とは?

大好きな人を絶対に落とす「告白の3ステップ」とは?



人間にとって必須のスキルが、すべてマンガで読めます!


さらに他にも衝撃シーンが満載!


ハイパーサンプル7
カッコいい慶くん、登場。

ハイパーサンプル5
迫力のマヤ先生。

ハイパーサンプル4
当然の感想。

ハイパーサンプル8
あいかわらず人として微妙なユウ。

ハイパーサンプル1
堂々としたマヤ先生。


重ねてさわやかなセクシーさですので、どうかよろしくお願いいたします。



ぜひこちら↓から!

ハイパー表紙


さらにいま、予約注文された方には、山上正月先生のオリジナル壁紙をプレゼント!

ネコさん二種類、マヤ先生、ユウリオ、さらに桃子と慶も交えた壁紙まで、満載で取りそろえております!


予約注文された確認メールを、こちらに転送してください。
宛先は、

manga2007@sinri.net

まで、件名を「◆ ハイパー」としてメールくださいね。


心からお待ちしております!





ハイパーサンプル11