三姉妹日記

2013年6月から2015年9月まで上海で暮らしていました。本帰国し、日本で新生活がスタートしました。


テーマ:
こんばんはニコニコ

暑かった夏も終わって、ようやく涼しくなってきました

小学校の運動会が先日ありましたおねがい

三年ぶりの日本の運動会

生徒数は600人くらいで、この街では少なくはないはずですが…

やっぱり、上海日本人学校の運動会は迫力満点だったからラブ

なんだかなー、まあ普通かなー、、という感想ですキョロキョロ

上海日本人学校は生徒数もすごいし、お揃いのシャツがまた良かった❗見てて綺麗だったし、なんか毎回感動してたもんなー

異国の地で、頑張ってる子どもたちの姿が良かったのかも。意味もわからず連れてこられたのに、どこにいてもたくましい子どもたちの姿は、やっぱり素敵でした照れ通えたことに感謝しています

色々落ち着いて、久しぶりに編みぐるみをしましたニヤリ子どもたちのリクエストにより、ツムツムを。




長女のリクエストのマイク、次女のリクエストのプーさん、三女のリクエストのミッキーです

どうなんだろ、、、自分ではわからない

子どもたちが喜んでたから良かったのかなキョロキョロ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。