東京 秋葉原の
ものづくり館byYKKで開催されました
東京スクラップブッキングパーティー2016!
無事に終了しました。


開場前から
大勢の方に並んでいただき、
感謝感謝です。
{4AAD998B-4410-4315-951A-0B24C9E06F8C}




ちなみに、この動画は
こんな感じに撮影してました。
撮影 は、あいみん こと 三宅愛美ちゃんー!
{02700DCA-2560-4698-AE6B-8B4DC10000F9}


今回は、ものづくり館の
1階と4階のフロアをお借りして、
出展者ブース12
協賛企業様のブースが2社と
盛りだくさんでの開催となりました。

わたしは1階でブースをもたせていただき、
殆ど4階に行けなかったので、
1階の様子をお届けします。


オープンと同時に、みなさんが真っ先にむかったのは協賛企業の(株)シール堂印刷さんのブースです。
今回、ドレスコード(ブルーorイエローorサングラス)を設定して、身につけてきてくださった先着50名さまに、(株)シール堂印刷さんからマスキングテープがプレゼントされました。
{A158347C-133A-455C-81F3-8623BC988C6D}

{36F360ED-E93E-4E7E-BFA0-818CBDF76842}

こちらはATCが制作できるテーブルとして、
交換ボードも設置し、ずっと賑わっていました。

{B1B9ECBD-894C-4BD4-B76F-3B7D80D6982F}

{D539C1D7-6B7A-4179-A552-0D50D142488C}

一階での出展者ブースは5つ。
午前中はこのとおり!!熱気にあふれ、各ブースから賑やかな声が聞こえていました。
{FDF5F6D1-E3E7-4389-8399-B951E44ABCCB}

{A75F200E-AFA8-4B4D-8C29-F6E0A06851F6}

{25481AAC-6DAA-47DF-B2B4-F613A8853449}

{95CBCFFF-8E3E-4562-8861-6967580E279D}

{C97D860C-99FF-4CC6-8A7B-1EB234F02757}




わたしのブースにも
大勢の方が、来てくださいました。
{052FEFDA-BB3F-43A9-B76B-B2CB4FFA0427}

{7BBB6A2E-131A-41A2-9491-348E36D95228}

{572573A9-B9AC-4037-BD11-14D614DFE67B}


{B63A17CC-7330-4D53-8901-8716F99F4EF5}

この写真はEMMAちゃんが撮ってくれました!
{B41515D3-774E-44FD-80B9-577824189509}

{42A87072-8F75-419D-A4C1-A5EF6A380800}
ワークショップにご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました。
多めの切り出しに、ため息も出た場面もありましたが
みなさん最後には、レイアウトに負けない!達成感に溢れる元気な笑顔をみせてくださって
とても嬉しかったです。

こうしたイベントは、
新たな出会いをもたらしてくれ、
とても満たされた気持ちになります。 
わたしも達成感でいっぱいです。
ありがとうございました。


微力ながら、
実行委員として
運営のお手伝いもさせていたただき、
段取りや
準備するものなどなど、
細かなことも勉強させていただきました。

いたらないところもあったかと
思いますが、
またこの経験をいかして活動していくことで
みなさんへとお返ししたいと思っております。

ご参加くださったみなさま
出展者のみなさま
協賛企業のみなさま
ものづくり館byYKKのみなさま
そして、
実行委員のみんな
本当にありがとうございました。

{44CFF37A-3434-45C5-A3A5-0EB982CC5A16}

出展者のみなさんと記念に一枚✨☺️










AD

コメント(1)