ホビーショー行ってまいりましたー!
今、帰りの電車のなかです。

ギリギリに家を出たわたしが悪いのですが、
中央線も埼京線もりんかい線も遅れていて、
予約をいれていた石井先生のワークショップにギリギリセーフで滑り込みー!
{83A7D73F-EA77-4C26-8F74-49EF96D65ABC}



そのままつづけて
れいさんのワークショップに!
{9B9548DA-6456-40B3-A312-D7A2E08DEA67}

そこで、我が校の二級メンバーと
パチリ!
{F8038615-DD2E-457F-8F9B-07EE9BA152BB}



そしてさらには
メモリープレイスの
ブースでのメイクンテイクの担当でお手伝いに!
{B6A12DE7-E6BE-4783-A712-E267DFD28DE2}


{D3661958-247B-4E42-BC34-5676AB9C6F5C}

{32B15E66-CD67-4705-A8A6-F56EBAA8DB27}

{68C09660-9A23-4C4F-8D94-80F7A8DA0BFD}


そして、ISA同期の鍋山夏江先生と再会💕✨
{9722954E-CF84-42BB-B788-4C1627E628D7}


資格をとったとき以来。
わたしの同期はみんな関西!
なかなか同期に会えないの。

なんて、じつはまちゅさんも同期(日程半分だけご一緒しました)

あぁー
あっという間に終わってしまったー!!


やはり活躍している講師の方のレッスンは
ほんと勉強になります。

明日も朝から
レッスンうけますー!
午後はのんびり回れるかな。

楽しみ。
AD