ISAディプロマ講座
スクラッパーの為の製本アート
ブックバィンディング上級
を受講してきました。
{22C26D6C-3CFC-4ECD-93BB-D908388F6F34:01}


{B9FDB11B-8C32-4F83-B129-60600FA6AD49:01}



製本ステッチを2種類一気に教えていただき、やり遂げた感いっぱいの
今、帰りの電車の中です。

ほんとは、ゆっくり
エミー先生や1級のみなさんとランチにいきたいところなんですが、子供の習い事などのために、いつもダッシュで帰ることに。はぁ。

今日は、お隣の席に
DT同期のれいさん💕
そしてれいさんと、チェックのパンツが合わせたかのようにかぶっちゃって、嬉しくてポーズ!
{C08815DB-E0E7-422D-BBA0-0706739B6D1B:01}

あらっあんまりうつってない?^_^

白旗さんとも写真とってもらいましたー!
ありがとうございまーす。
{A00DBB14-2CF9-47C9-A64E-65292DC79C02:01}

週末に、
初級のクラスを新潟でやってきたばかりなので、2級のみんなのためにがんばるぞー!とテンション高めに受講してきましたよー。

2級のみなさん、中級、上級も
たのしみにしててねー。

あと、とっても素敵なニュースも
もう少ししたら
お知らせできると思います。
お楽しみにねー。



AD

コメント(4)