ゆきべ-☆向日葵日記

日々の中で楽しいこと・辛いこととか

いろんな出来事が起きて

何れ思い出のひとつになる。

向日葵のように伸び伸びといきたい・・・

まぁ、そんな気ままにのんびりな感じですww


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月15日。

彼氏と江ノ島・鎌倉に出掛けましたハート

江ノ島は前に一緒に行ったことあるけど鎌倉は初めてです。

新宿から小田急ロマンスカーに乗りいざ江ノ島へ。


この日は風がめっさ強くて駅から江ノ島へ向かう道も波がすごくて怖かったけど、荒れた波もいいなーと我ながら興奮してました(笑)

銭洗弁天でお参り。


江ノ電から長谷へ。


長谷寺はスルーして鎌倉大仏へ。
やっぱり大きいなーと見る。

長谷から由比ヶ浜の途中に美味しい麩まんじゅうのお店があると以前、友人に聞いてたので食べに。
食べたら本当に美味しかった〓2、3個軽く食べれちゃう感じです。

外装の写メなくてすみませんm(._.)m


由比ヶ浜から江ノ電に乗り、いざ鎌倉へ。


暑くなってきたので蕎麦食べようと言うことになり蕎麦屋探すも
鎌倉価格で高い(m゚◇゚m)!!


小町通りを半分過ぎたところで
いかにも入りにくい蕎麦屋発見。外に貼ってあるメニューの値段も1000~2100円とアバウト表示で…

彼氏が
Go!と中に入って行ったので恐る恐る入ると結構人がいて安心(笑)


1番高い天ざるそば頼みました(*^.^*)

ゆきべ-☆向日葵日記-111015_131434.jpg


いつも食べてる蕎麦とは違って美味しいし
天ぷらも美味しい(o^~^o)

その天ぷらにまさかの

松茸チャンが…Σ(゚ロ゚ノ)ノ


初体験の松茸…コリコリしててめっちゃ旨かった!!!


鶴岡八幡宮でお参り。

どうやら八幡宮で婚礼をしてたみたいで

生な白無垢を初めて見た!!!


あとは七五三の子供達がわあわあいました。

お母さん、大変だぁ(笑)


鎌倉で美味しいあんみつのお店があるとこれも友人に聞いてたので向かう。


住宅街の中にあるんだけど
注文受けてから白玉を茹でるから温かいし白玉も美味しいらしい。


道迷いながら到着!

ゆきべ-☆向日葵日記-111015_144835.jpg


白玉あんみつ注文。


写メ撮らなかったんだけど
白玉が500円玉サイズが4つ入っててほんのり温かく柔らかい〓


本当に美味しかったから是非、皆さんも食べてほしいです。



夕方は横浜みなとみらいに移動。

ブラブラと廻り


帰りは東京駅のラーメンストリートで斑鳩のラーメン食べました〓

九段下に本店あるんだけど…
やっぱり本店の味がいいなーと2人で言いながら帰りました〓



いっぱい歩いて足が痛いし次の日は筋肉痛になりました。

でも楽しい1日だったよ。

長い文、読んでくれてありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日明日と2連休中のゆきべです。


今日は朝から寒くて


ほんとは朝から部屋の掃除をしようとしてたのに


お昼くらいまでゴロゴロしてしまいましたあせる


明日こそは掃除しなきゃなー




先週の土曜日に江ノ島・鎌倉散策してきました。


その時の出来事はまた後ほどアップしまーす(≡^∇^≡)



さて、またピグライフしてきますドキドキ


最近はまってるのでやってる方は是非、遊びにきてください!!






ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6連勤終わってやっと明日休みだー


すごく長くて特に3連休は問い合わせハンパなかったから精神的にも疲れました(´ε`)



明日はどこも出掛けたくないからお菓子も買って準備OK~(`▽´ゞ


と言って半分食べちゃったんだけど(笑)




ゆっくり休みまーすハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。