この日をめちゃめちゃ楽しみにしていました。


花の2000年入社の6人娘。


やえちゃん、ちのちゃん、マヤちゃん、りえ、クリステル&私の同期会!


ついに開催~超ー久々に集合できましたぁ♪


よくよく数えてみたら、なんと全員揃うのは4年ぶり!?


やえちゃんがひとりめのお子ちゃまを妊娠している時の会が最後でした。


あれから4年。


偶然にも、今日はその時の同期会と同じレストランの同じ部屋。


それぞれに環境や状況が驚くほど変化したり、してなかったり?・・・笑


でも、変わらない朗らかな5人の笑顔は、やっぱり癒されます。




そして、ちのちゃんからはプレゼントまで♪♪♪


「あんちゃん、将来のために読んでね!」


と手渡してくれたのは・・・本日発売、千野志麻著


安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」by Ameba-20091020172836.jpg


『キレイなママでいるための 


30代からのしあわせ子育てノート(アスコム)』


フフフ~♪素敵な本をもらっちゃいました~( ´艸`)


中身も、ちのちゃんらしい、とっても温かい本です。


これからママになる方のバイブルになることはもちろん!


私の様に、まだまだ(?)予定のない方も思わず熟読してしまう本です!笑



同期が頑張っていると、また力が湧いてくる。


この5人が、同期で本当によかったな。


みんな、まったねー(´∀`)