女将の気ままにまったりブログ

みなさん。こんにちは
ブログを書き始めて約二年になりました。
本当にきままな更新ですが湯原温泉の事
お宿の事。また家族の事など・・・・
思いつくままを書いています。
そんなブログですがお付き合い頂けたら
嬉しいです!!!


テーマ:
みなさん。こんにちはニコニコ


しばらくスッキリしないお天気が
続きましたが…
今日は久しぶりに良いお天気晴れ
なった湯原温泉温泉

皆様。
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


さて昨晩の事ビックリマーク

思いがけずおかみちゃん仲間の
りえちゃんからお声かけがあり
お抹茶の接待をする事にお茶お団子

というのも
自転車繋がりの交流を続けている
オーストラリアと日本の皆さん自転車
{E190FDE0-E023-4BD4-8073-B8F2F8CCC67F}

昨晩は五日目の夜だそうで
ゆっくり温泉温泉に浸かって
日本文化の体験をしましょう
という日になっていたようですひらめき電球

そこで夕食後のひと時
簡単な「盆点前」にて一服
差し上げましたお茶お団子
{00483CEB-DFCD-4D90-87CE-35A77211E944}

{880CC20D-0394-4335-804D-524F70690B73}


そうなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

皆さん。
なんとビックリ目
御年齢が70代から80代!!
この方達が自転車で颯爽と
走られるのです自転車


最終目的地は
広島平和公園だそうです
ここ数日はお天気が悪く
走りにくかったそうですが
今朝は皆さん元気に
出発されていました自転車


旅の道中
事故やケガなく皆さんが
無事にゴールされますようにビックリマーク

そう願って
後ろ姿を見送りましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。