ベジタリ犬 いくらのしっぽ♪

写真は私のお昼ごはん♪

わさび菜っていうのをサラダにいれてみました~




今日は 久々のゆっくりとした休日でした!

午前中の歯科の予定のみ。


ところが歯科に行く直前にワンフロア下のお花屋さんを見つけて

帰りにお花買おっかな~♪と思いつきました。


で気持ちのままにフリージアをと思っていたら!!

お二人のお姉さまが寒風吹き荒む中お仕事されておりました

昨日から大阪は超さっぶいの!


【お花屋さんって寒くってきついですよね~】と私。

すると、【10枚着てるんです】とお姉さま。

【!!!】 枚数にびっくり! どうやってきるのか??えーーー10枚!

さわっていいですか??ときたもんだ。わたしはおやじか!


そこから30分ぐらいお話してしまったような

人の出会いって【縁○】ですね~

とってもとっても たのしかったです♪


いろーんなお話をお互いにして

さらにメールさせてもらったらブログ教えていただいて!

そのブログがハーブハーブ!お野菜にお花!

めっちゃ大好き系です!


人に触れるって(じかにおさわりするって意味じゃないですよ~なに言い訳してるんだか。。。)

すっごく素敵でわくわくします!

 

またお会いするのがとっても楽しみです♪




ちなみに 今日はお野菜の買い出しを♪

『おっつ きゅうりが私を呼んでいる♪』

6本おうちへお持ち帰り すると 3本がお留守番をしていてくれてて

9本になっちゃった~~~

お留守番組はピクルスになっちゃいましたとさ。


お野菜高いですね~

でも今日はいい感じ~



ベジタリ犬 いくらのしっぽ♪