【チューバ練習法】楽器経験のない初心者が、たった1日1時間の練習で、60日後に堂々と綺麗なソロを吹けるようになった方法

楽器経験なし、吹奏楽のこともよくわからない。周りに教えてくれる人もいない。でも、音楽がしたい! 
周りが経験者でも問題なし!
誰でも必ず上手くなれるチューバ練習法を公開します。


テーマ:

≪本気で上手くなりたい人限定≫

楽器経験のない初心者がたった60日で

華麗にソロを吹きこなす上級者になった

極秘のチューバ練習法を今だけ公開中!!

 

 

なかなか上手くならない

 

 

そう悩んでいる方が

どれほど多いのでしょうか。

 

 

私も悩んだ経験があるので

練習で悩んでいる人の支えに

なれるように

 

 

今まで練習法やテクニックを

紹介してきました。

 

 

本日はその集大成である

"あるレポート"についてお話しします。

 

 

温かい音色でホールを包み込み、
お客さんを笑顔にして、
涙があふれるほど感動させる
1人のチューバ奏者

 

 

≪そんなチューバ奏者になりたい方は
この青い文字をクリック≫

 


まずは

受け取ってくださった方の声

ご覧ください!

 

 

(高校2年生 Yさん)


(中学2年生 Sさん)

 

 

これはほんの一部の方の感想です。

毎日のように嬉しい報告が
私のスマホが熱くなるくらい
たくさん届きます。

 


もうあなたはお気づきだと思います。

 

 

上手くなれない日々を

終わらせる効果的な練習法は

存在します。

 

 

落ちこぼれのチューバ奏者だった私が

数々のレッスンを受け、

教則本を買い漁り、

 

 

3年の年月をかけて研究して

ようやく体現化することに成功した、

 

 

プロの方や熟練者の方々から

教えて頂いた練習法をまとめた

無料電子書籍

 

 

受け取りたい!と思った方は
下の青文字をクリックして
今すぐ受け取ってください!

 

 

全118ページのチューバ練習法

>>Melodia Felice<<

↑↑お受け取りはこちらから↑↑

 

 

 

 

チューバが上手くなりたい

と本気で思っている方だけに
無料でお配りしています。

 

 

全118ページのチューバ練習法

>>Melodia Felice<<

↑↑お受け取りはこちらから↑↑

 

 

✔本当にチューバが上手くなりたい

 


✔どんな練習をすれば良いのかわからない

 


✔周りから注意されすぎて自信がない

 


✔センスがないから、自分には無理だ

 


✔何を信じていいのか分からない

 

 

こう思っているあなたにこそ、
一度読んでみてほしいのです。

 

 

あなたはもっと上手くなっても良い。

先生や先輩後輩から褒められても良い。

コンクールで金賞を取っても良い。

もっと自由に音楽を楽しんで良いんです。

 

 

この練習法を習得し、
実践していただくと


効率よく、正しい吹き方や
演奏で大切なテクニックを
身につけることが出来ます。



すると、
他の同級生や演奏者よりも
音色や音量、音質が良くなり、


あなたは初心者であることを
忘れてしまうくらい、すぐに
上級者のレベルまで上達します。



また、初心者の方でも
わかりやすいように
楽譜や説明を載せていますので、


どんな方でも安心して
音楽の基礎から学び、
練習をすることが出来ます。



さらに、、、、


チューニングは完璧に合い、
  芯のある心地の良いあなたの音は
  ホール全体に響き渡ります。


今どんなに下手だったとしても
  綺麗な音を奏でることが
  出来るようになります。


チューバが上手いというだけで
  志望校にも推薦で受かります。


楽器が出来るだけで
  「すごいですね!かっこいいですね!」
  と言われます。


コンクールで
金賞
  アンサンブルコンテストでも
金賞
  あなたは注目の的です。


お客さんはあなたの演奏に感動し
  嬉し涙を流しながら、
  握手を求めにやって来ます。


お客さんも自分たちも
  達成感と満足感で笑顔に包まれます。



周りがやっている練習よりも
  効率の良い練習方法を
  知ることが出来ます。



知識がなくても
  音楽の基礎から学べます。



チューバで人を感動させられる

  ようになります。


あなたのチューバソロに
  観客は釘づけです



あなたの演奏で
  スタンディングオベーションが

   起こります。


あなたに向けられた拍手は
  鳴りやみません。



お客さんから「また聴きに来ますね!」
  と言われます。



あなたの演奏に感動した好きな人から
  告白をされます。



何にも悩むことなく
  純粋に音楽を楽しめるようになります。



後輩から慕われるようになります。


先輩を追い越すことが出来ます。


顧問の先生から
  褒めてもらえるようになります。



理想の音を手に入れられます。


曲を思いどおりに

  吹けるようになります。


今まで悩んでいたことが

  得意になります。


チューバが今までより

  大好きになります。


吹くことが楽しくて仕方なくなります。


合奏で「聞こえない」と

  言われなくなります。


力を入れず、リラックスした状態で
  吹けるようになります。



あなたの行動が
  周りを幸せにするようになります。



初心者でも周りの子と
  楽しく演奏できるようになります。



教則本はもういらなくなります。


上手い人の音楽に対する
  考え方を知ることが出来ます。



周りの人と
  良い関係を築くことが出来ます。



プロの方が実践している
  練習方法を知ることが出来ます。



心から「チューバを選んで良かった」
  と思えるようになります。

 

 

受け取りたい!と思った方は
下の青文字をクリックして
今すぐ受け取ってください!

 

 

全118ページのチューバ練習法

>>Melodia Felice<<

↑↑お受け取りはこちらから↑↑

 

 

あなたは疑問に思いますか?

 

 

『なんでわざわざ練習法を

無料で公開してくれるんだろう』

 

 

それには、

こんなエピソードがあります。

 

 

私は高校から吹奏楽を始めた

落ちこぼれのチューバ奏者でした

 

 

中学時代は卓球部で

打ち方と試合のことばかりを考え、

 

 

音楽と言えば

音楽の授業で軽く学ぶ程度で、

ほとんど吹奏楽や楽器とは

無縁の生活でした。

 


私は中学を卒業してすぐに
友人から吹奏楽団の演奏会へ
誘われ、聴きに行くことになります。


ど素人ながら私は、
音の響きや演奏している人の
カッコよさに圧倒され、


周りのお客さんが
笑顔で楽しそうに
聴いているのを見て、

 


自分もお客さんを笑顔にしてみたい
という思いが強くなりました。

 


その演奏会が吹奏楽を始めた

きっかけです。


しかし、
吹奏楽部に入部したのも
束の間。


初心者であることや
吹奏楽部の環境に
苦しめられ始めました。


周りは小学校、中学校から
吹奏楽をしている
ピアノの経験もある



当時の顧問の先生は

声楽を専攻していたため、

 

 

チューバを教えてくれる
先輩も先生もいない


経験者の友人でさえ、
辛くて辞めてしまった


ピッチのことも練習方法のことも
ほとんどわからない・・・



教則本やネットから
練習法・演奏のコツを探しても
ありすぎて正解が分からない



など、問題は山積み、、、、


合奏中に、
吹けていないところを
指摘されたり、


演奏する時のイメージを
言われても、


抽象的過ぎて
全く理解出来ませんでした。


『下手くそ!』

 


『初心者だから仕方ないよ。
 今回は吹きマネでいこう、
 ミスされても困るし』



と言われるのは当たり前で、


吹けない悔しさと
バカにされたという悔しさ
周りに迷惑をかけているという辛さが

 


自分を押し潰そうとしてきました

 


初心者の自分は、
ついていけてない


音楽は続けたいけど
周りに迷惑をかけるから
辞めようかな・・・

 


と、私は毎日悩みました。

 

そんなある日に、
奇跡としか思えないこと
起きたのです。


私は顧問の先生から、


知り合いの知り合いに
某有名オーケストラのチューバ奏者兼
指揮者をされている方がいるよ!



というお話を聞きました。


私は、その方に聞くしかないと、
顧問の先生に無理を言って
メールを送らせていただき、


その方から、
画期的な練習法、
演奏のコツ、上達法

詳しく教えてもらいました。


その練習法を実践し始めると、、、、


始めた当初から
音色や音量に変化が現れました。


音色は、チューバらしい
しっかりと芯のあるものになり、


音量は、
以前の2倍近く大きくなりました。


それから継続していくうちに
テンポ感や音の響きも付いていき、


バンドを下から支えるという
チューバとしての役割も
果たせるようになっていきました。


また、
全日本吹奏楽コンクールでは
いつも銀賞で、


ひどい年では
銅賞だったのですが、


高校2年生の夏には
金賞を取ることが出来ました。


周りや先生方々からは
上手くなったね』と


今まで言われたことのない
言葉を言われて、


嬉しくて、
泣きそうになったのを
今でも覚えています。



吹奏楽を通して、
一番感動したことは、


自分たちの演奏会で
お客さんが笑顔になった
姿を見たときです。



私の高校では、
演奏会が終わった後に、


ロビーでお客さんを
お見送りするのですが、


ある1人のお客さんから、


「毎年聴きに来てるんだけど、
今年は今までで一番良かったよ!!


チューバのソロって珍しいけど、
あなたのソロに
聴き惚れちゃいました!


ありがとう!!
来年も聴きに行きますね!」



と言われました。


練習してきてよかった、
諦めなくて正解だった!


と充実感と達成感と涙が
溢れてきました。

 


お客さんのこの言葉は
今でも忘れられません。

 

 

何がダメで、何が良いのか

どうすれば改善されるのかが

明確になっていき、

 

 

悩みが解決されていくうちに

バンド内での存在感も充実感も

大きくなったような気がします。

 

 

私は同級生や新たに出来た後輩に

チューバ奏者の方から言われたこと、

教わった練習法を伝えて、

実践してもらいました。

 

 

雑だった音は響きのある音に、

止まって聴こえていた演奏には

テンポ感も生まれ、

 

 

聴きごたえのある

洗練された演奏が

出来るようになりました。

 


その結果、

アンサンブルコンテストでも

金賞を取るなど、

 

 

個人の演奏技術は

格段に上がっていきました。

 

 

そして、みんな口をそろえて

私にこう言ってくれました。

 

 

「ありがとう!」

「チューバが前よりも楽しくなりました」

 

 

なので、

私は多くの方に自分が教わった

練習法を公開する決意をしました。

 

 

やっぱり音楽は上手く吹けないと

楽しくないと思います。

 

 

悩み続けているあなたが

私の経験に基づいた練習法を

実践することで、

 

 

チューバのことを

心から好きになってくれて

私といつか一緒に演奏をするようになる。

 

 

そんな未来を想像すると

ワクワクします。

 

 

だからあなたには、

 

 

本当に効果的な練習法

を知ってもらいたいです。

 

 

この思いを込めて作成したのが

今日ご紹介する

PDFファイルの無料電子書籍です。

 

 

 

 

【注意】

毎月50名様限定

 

 

この電子書籍を
受け取っていただいた方に


メールでのご相談やサポートを
させていただきます。



お1人様ずつ
抱えているお悩みに対して


丁寧にサポートをしていきたいと
と思っています。

 

 

50名様にさせていただいたのは
最近「Melodia Felice」を

手に取ってくれる方が急激に増え、

 


1人1人に対するサポートの質が
落ちてしまうと判断したからです。

 


50名様を超えてしまうと来月まで
公開を終了させていただきます。

 

 

『 Q&A 』

 


Q1. 迷惑メールが届くのでは?
A1. 個人情報の悪用は一切致しません。

あなたをサポートするためだけに

メールアドレスを使用します。  

 

また迷惑メールが届いたり、

ウイルスに感染することも

絶対にありません。

 

また、

特別なシステムを使っていますので

情報が漏れる心配もありません。

ご安心ください。


Q2.いきなりお金を請求する気なのでは?
A2.→当然ですが、絶対にしません。

過去の私のように辛い思いを

してほしくないので無料です。

    

 

 

全118ページのチューバ練習法

>>Melodia Felice<<

↑↑お受け取りはこちらから↑↑

 

 

上の青い文字を

クリックしていただくと

受け取ることが出来ます。

 

 

【お受け取りの方法】

 

 

Step1

青い文字をクリックしていただくと

次のようなページに飛びます。

 

 

 

Step2

必須項目をご入力して

確認画面へ移ってください。

 

 

 

Step3

このような画面になりますので

最後に『送信する』を押してください。

 

 

1分以内にメールが届きます。

これで完了です。

 

 

稀にメールが届かないことがありますので

その際はお手数ですが、

私にメールでご連絡ください。

 

メールアドレス

y.y.tubaplayer.uf@gmail.com

 

 

ここまで読んでくださっている
あなたは間違いなく本気です。

 

 

この電子書籍を通して
あなたが見違えるほど
上達し、音楽を楽しみ、


コンクールで金賞を取ったり
演奏会でソロを成功させるなど、
自分の目標を達成し、


音楽を通して
充実した人生を送り、


人を幸せにする
演奏者になって欲しい



と心から思っています。

 


これから後悔しないために、
今しか手に入らない
極秘の練習プログラムを
今すぐ受け取ってください。

 

 

全118ページのチューバ練習法

>>Melodia Felice<<

↑↑お受け取りはこちらから↑↑

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

チューバ奏者ユウ

 

 

 

 

(Photo:
[https://flic.kr/p/7ZG7gW

{Bob Travis Oystein Baadsvik}])

 

 

 

 

AD
いいね!(205)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。