.。o*恐らく、やれば出来る子ニッキ。2 *o。.

ゲームとか漫画とかそこら辺をチョコチョコ踏まえつつ
日常のなんでもないことを、 普通に載せるニッキ。
・・・のはずが、ほぼハスキー犬 竜太郎くんの成長ニッキ。


テーマ:
{812060B6-9F07-4D52-96AF-F667D5585E96:01}



8月中に、蔵っこ達があそびにきてくれてたよ(●'w'●)

ひーちゃん、ちびこと、しんちゃん、まえちゅー。
特にひーことまえちゅーはかなりのお久しぶり!
だけど、久し振り感が全く無い。
ほんの数年前は毎日顔合わせてたもんね。
ある意味、家族よりも沢山話してたし、一緒にご飯食べてた!
よく皆で帰りの電車で背中揉んだよねぇ、とか懐かしい。

久し振りにスパ4やった‎\\٩( 'ω' )و //

{8D4FCC36-A10D-4476-92AA-94EE9B5D92C7:01}

これは自分メモ。
暫く電源入れないと、設定リセットされるらしくて。
毎回ボタン設定すんのめんどくせーんだよね。

夜はみさおちゃんも合流してイクスピアリへ。
ディズニーシーにインパ予定だったけど、まさかのゲート前で豪雨。
なので、ハロウィンでリベンジ!
楽しみっ!

時間の無いところを会いに来てくれて本当に嬉しい!
良い仲間に恵まれたなぁ、本当

{C2C988EE-0CD1-4E4E-B5A2-3FF78242D8F4:01}

竜も巨大な骨をプレゼントしてもらったけど、既に半分食べてたw
良かったね(●'w'●)大きい骨を売ってる所が少ないんだよね(´ω`;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あれー!
また気がついたら9月終わるっていうね。

8月はみさおちゃんの所の愛息子、ヨーキーのるーたんと初対面!

{4EB696B6-9419-46AF-B10F-1EC5B0FA1287:01}

ちっこおぉーい(*≧艸≦)

みさおちゃん宅にお迎えされてから初めて会うワンコが竜だとか。
るーたんの初めて…嬉しい

{EE02C0D0-139B-4F57-9AD1-0559BC996AF7:01}


なんでしゅか、このデカイ山は…。くんかくんか。

{9BD29906-A646-44D3-BC05-897778966CF7:01}

ぴゃっ。


るーたん、竜の尻尾と同じくらい(●'w'●)

そして、先日は竜の行きつけの巨大公園に一緒にお散歩。

{26D1917F-E6A9-4D32-9896-AA67D8B570B5:01}


シャンプー後なので白いっ

{1D6FB8B0-E9CB-437D-97E9-C30A73340630:01}

海も見えるし、この季節は風が本当に気持ちいい

{D49E7087-56C9-450C-BBFE-55D0B2826502:01}

るーたんも楽しんでくれたかな?

{A4084919-3B40-4FD1-A30B-0F18B75EC9F6:01}

また一緒に行こうね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{11A3F100-00F1-43BA-8A6E-D821FD744AE3:01}

8月もそろそろ終わりやなぁ。
犬と自然って、やっぱり絵になるね
竜の場合、1番似合うのはやっぱり雪原だろうなぁ雪
飼い主、死ぬで。



そういえば、昔はコスプレ写真も野外ロケ的なものはとても少なくて、

自然とナコルル

とかの写真を拝見すると、うおおー!ピッタリじゃあああ!
と興奮したものさね。



そうそう。
スミレ腺ってご存知ですか?
スミレ腺とは

…尾は太く,豊かな房毛(ふさげ)が生える。付け根近くの背面にスミレ腺と呼ばれる臭腺をもち,その部分の毛は黒い。

狐やオオカミの尻尾にあるらしく、
オオカミに近いハスキーにも名残があるみたいです。

そんな我が家のオオカミっぽい子。

{3E2797EB-14A0-4D8B-8CCD-A00EC4BB43DD:01}

なかなか尻尾の写真を撮らせてくれない。

{A51729D3-CC7D-4958-B63F-58770F5E3EC9:01}





いつもよりも、妙にウロウロして写真を撮らせてくれない。
いじわるっ!

給水している所をそーっと近付いて、パシャり。

{865FB91C-4CB0-41D3-94C7-0AAFED42FF58:01}


あったー!
これじゃね?



因みに、くんかくんかしてみましたが
匂いはありませんでした(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{74F0FAC5-834D-42FB-8407-C34BE912316D:01}

久振りに、付録目当てでお買い上げ。
巾着付きのミッキートート。

レトロミッキー、可愛いなぁ。
全部黒目なミッキーが好き(●'w'●)

{77DC7535-E673-495D-8420-451B5FE4639B:01}

これも可愛いなぁラブラブ

{2D7FCC23-8DC4-483A-BA1B-478A3D244882:01}

フレグランスは、竜が来てからずっと控えていたんだけど、これ可愛くて買っちゃいそう!
少し解禁してもいいかな(*≧艸≦)
久振りに雑誌買うと、高まるわぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月記録。
みさおちゃん宅のワンコくん、
るーたんに、めありと一緒に遊びに行ってきたよーっ!

{5E0F03F3-D0FD-4393-A510-72CF068277D7:01}

こんにちは!
るーたん!

まだ体重が1キロちょっと…
かる~いラブラブ
ちっこーいラブラブ

めありのお宅のシロちゃんもちっこいと思ったのに、それの上をいく!

本当、小さな天使とは、るーたんの事や…
 
{0C2AB00A-5B85-4B17-865A-D1F2B61619E3:01}

めありのお膝の上でくつろぐるーたん。

めありは流石!
ちっこい子の扱いが慣れてる!
ぱぱっとるーたんを癒しの世界に連れて行ってたw
でも、るーたんはやっぱりママの事が好きみたいで、終始みさおちゃんを目で追ってた(●'w'●)かわゆいのぅ。

いっぱいワンコ談義をして、夜はピザを戴いたり、みさおちゃんの手作りケーキを戴いたりで
女子力パワーとワンコパワーをダブルで吸収してきましたわんわん

{ECC0C17B-AB37-49C0-AF86-2288CF25B4E0:01}

{C3AE024E-B852-4271-A663-050F04B2D1D4:01}


今度はシロちゃん、るーたんと竜の3人でお散歩したいなぁ(*≧艸≦)


帰宅後の私の目に飛び込んできたのは

{09884D5A-D99D-4164-8611-D5E430F2F824:01}

るーたんの30倍のウエイトの持ち主のあられもない姿でした…。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お部屋の整理中に、毎月ジャパンケネルクラブ(犬籍登録している法人団体)から送られてきている冊子に目が止まる。

{5D5BCD71-C16C-4C0B-877A-BC383D186030:01}

愛犬と楽しむファッション

確かにここ数年、ペット界は本当にオシャレになったよね
{DBAE50F4-F5BE-481A-93FF-64146265B094:01}

お散歩コーディネート!

{D771D018-33D2-4E5C-9E03-F17B53E59154:01}

スペシャルコーディネート!?

なんか、どれもこれも我が家からは縁のない内容でした…。
ちょっと憧れるなぁ~。


{5B3ABAE6-4323-4E9F-9154-53307EB02594:01}

最近のお気に入り。
いとしのムーコ。


ムーコ、かわいい!
我が家のムーコ(?)も、タオルぴーっ。

{A5F7A980-2219-46F6-9CC1-E5F6A08033A7:01}

タオルで引っ張りっこすると、必ずビリビリに破ける。
奴のポテンシャルはかなりのもん。・(ノД`)・。
{1E6425D8-C27E-406D-9E08-5AD1C4B4ABFC:01}


ああああせる
ムーコが敷かれてるぅーっ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達から土下座ストラップを戴いた(*'ヮ'*)
{72C1F6CA-4144-437B-9D1E-930B7F849040:01}

これこれー
スト2の土下座ストラップ。
しかもリュウ!

結構売り切れになってるところが多いみたい。
感謝~(*´艸`*)

{80FC7771-DC69-43B0-B6A1-E902B89EFB67:01}

{CBF87F3D-BB2F-4FF4-8BAB-88FE08930C22:01}

リュウとりゅう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前からバナナクリップにハマっておりまして。

{597CC6E1-C4A2-475E-82BE-79596E7D1E8C:01}



だいぶ揃ってきた~ドキドキ

好みのものばかり手にとってしまうのでなんとなく偏りがある・・。色とか・・。


まだまだ沢山揃えたい薔薇

綺麗にヘアアレンジ出来る器用さが欲しいなぁ(;ω;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
じめじめじめ。
梅雨真っ盛りの6月下旬。
毎朝のスキンシップ時に異変が。
腰の辺りが凹んでる箇所がある・・?

{ED3E52E4-B9A7-4E3A-B102-30E1B1369D35:01}






ぎえええええ!はげてるぅぅ!!
大きさにして直系5センチほどの円形ハゲ!
前日には禿げてなかったと思うんだけどガーン
ストレスなの?あせる

なんとかその日のうちに時間を作ってお医者さんへ。

診断の結果、梅雨時に見られる皮膚病「ホットスポット」というもので、竜のようにふさふさの毛の子に多い症状で
湿度が高すぎて、毛の中が蒸れてしまって出きるみたい。
早期発見だったので1箇所だけで済んだし、今は菌は死滅したっぽいので毛が生えるのをまつだけ。

ストレスの心配を伺ってみたけれど、ダブルコートの子には掛かる子が多いとのことなので
今回の件はストレスではない、と断言してもらったので一先ず安心。

帰宅してからは、大変だけれど巨大なケージを部屋の一番冷房のあたる場所に移動。
少しでもストレスが掛からないように。


{5AA5B32C-7E84-4CE1-9434-37922E2FF490:01}




ダブルコートなので、見た目にはハゲがわからない。

{A8D0B30A-52FD-4064-B8DE-E60336A469FD:01}



相変わらず凛々しいお顔ラブラブ
ハゲててもお前は可愛いのぅ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月記録。

毎年、わんグッズで羨ましく思うのがお洋服。
色々なハスキーさんブログを回ると、クールベストなどのヒンヤリお洋服を着てるハスキーちゃんもチラホラ。

見た目、毛がもふもふなハスキー。
洋服着せたら見た目からして暑苦しそうでかわいそう!
っていう家族からの厳しい抗議をも受けてあまり着せてないんですが…

やっぱり服着せたーい!

でも、竜のサイズの服はどれも高ーいっ
あまり着せないのに高い洋服を買うのに抵抗のある私…。
でも着せたい…

葛藤!!


そんな時、ホームセンターでかなりお手頃な価格でヒンヤリ&防虫のお洋服発見!
しかも結構可愛いラブラブ

早速購入して

{92C7F43B-3365-4C9B-A5D9-A77C861F0FE9:01}


へいへい!ドクロだぜい!

{BC49213F-E893-4BC9-AF1E-5758D243DF00:01}


どうー?!

{B41D5845-AEE3-4FDB-88D0-48F2ED88BE1E:01}


どうー!?!

{CA4139D4-DD31-4DC2-8DFE-7B37078661C0:01}

どうー!?!?

サイズもぴちぴちじゃなかったので、後日、新たにマリンスタイルのお洋服と、みさおちゃんの所のワンコ君へ
お揃いで購入。

{8511D2AC-5CD7-49AB-9B66-40F9AECB2D3B:01}

右がワンコくん用w
ちっこい!
{04B4ECCD-184D-4AA8-A5C0-DC48E08C4DDA:01}

なんか、モフ毛が収まって、頭だけモフってるw
{9AF3A599-0686-4DDA-AE29-4F384B9ABE51:01}

ひんやりお洋服着てても、やっぱりアチーやね。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。