ゆるゆる道

自分の好きな音楽聴いてお酒を飲んで旅をして・・・

気づけば長いこと続けているブログです。

独身~結婚~いろいろ。

自分の思いどおりになることなんてあんまりない。

でも、思いどおりにならないから狂喜したり激怒したり号泣したりする。

ちっぽけですがわたしの小さな幸せに皆さまが共感してくださいますように・・・


テーマ:
題名は…
アプリコットさんが宿題として
こども園で「おかーさんに伝えてね」
と覚えてきた言葉です。

年長さん笑い泣き
そんなもんかーと思っていたら
ふーちゃんと一緒に
HAPPY BIRTHDAY歌ってくれました。

なぜか母の日はバースデーソングです。
相方サンがギターで参戦しようとしてましが
今年は拒否されてました(笑)

引っ越してきてから母親らしいこと
ほとんどできていませんがぐすん
ありがとうラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。