テーマ:

WDWにはフェアリーテールウェディング(FTW)の素敵な絵があります馬車

WDWやTDRを含め世界のどこかでFTWをなさる方にもハネムーンでWDWに来られる方にもおすすめの1枚ですcastle*

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-01132

※この絵は私の私物です。作者自身による手書きの模写で、オリジナルではありません(オリジナルを売られているのを見ましたが確か$4000前後しました汗)。

※画像暗くてすみませんあせる


*絵のポイント*

ガラスのくつさりげなくウェディング衣装のミッキー&ミニーがいます

ガラスのくつさりげなくシンデレラ城が描かれています

ガラスのくつWDWのウェディングパビリオンが描かれています

ガラスのくつ植え込みの一部がHidden Mickeyです

ガラスのくつシンデレラのカボチャの馬車の描かれたバケツ(※)にFTWの象徴(?)の花嫁さんの持つステッキが!

 ※バケツの絵が描かれている水彩画はこの作者の絵の特徴です。

  我が家の私物の絵になりますが、他の絵にもこんな感じでバケツが描かれています。

   →WDW+DCLのバケツの絵

   →ゴルフ場のミッキーバンカーの絵


*この絵に関する情報*
作品名:「Happily Ever After

作者:David E. Doss

金額作者による手書き模写(フレーム付き)で税別$495か$475のどっちか(どちらか分からなくなっちゃいましたごめんなさい 笑”)

    私が2012年の6月末にこの絵をここ(フロリダ州)で購入した場合、税率は6.5%で計算されていましたが、金額が大きな絵になると税率が上がる可能性があるのでご注意をビックリマーク

Tips:2012年上半期現在、年パスの割引が適用対象内です。いつも仲良くしてくださっているブロガーさんに以前伺ったところ、WDWのFTW用年パスで10%のお買いもの割引がついていたとのこと。みなさんがお式を挙げるときにその特典があれば適用されるのではないかと推定されますが、Premium Passと状況(適用範囲)が異なる可能性もございますのでご注意ください。

 ※Premium Passは2012年下半期現在20%OFF、もう一段階下の年パスで10%OFFです。

フレーム:この手書き模写の絵には下の画像のフレームが付けられていました↓

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-01123

フレームのサイズ横約67cm×縦約59cm(適当に測ったので数ミリ~1cm程度誤差があるかも知れません)


*この絵の種類*

最近、遠方の観光客(おもに日本人の方と思われます)の方の為にNewサイズが出た模様。

 →Art of Disneyに販売されている絵の種類について (下に解説を書かないのでこちらをご参照ください)

 →Art of Disneyのスケッチについて (ウェディングの絵は無かったように思いますがお気軽に買えます)


ミッキーオリジナル(1点もの。2012年の春ごろには存在が確認されましたがその後売れたかは不明)

ミニー手書き模写(この絵の場合は限定数395枚。約$500。上の写真はこれです)

ミッキーフレーム入りミニサイズの絵 ←New&※

ミニーカラー印刷の絵(フレームなし。$50以下だったと思います)


※フレーム入りミニサイズの絵について

私が絵を買いに行った2012年の6月末に突如、このようなミニサイズのフレーム入りの絵が出てきました。先に書きましたように遠方からの観光客向けに新しく作られた模様(2012年6月末時点ではこのようなサイズの商品はこの絵だけです)

お値段もサイズもお手軽で$169(+Tax)、手書き模写の分の二回り~三回りくらい小さいサイズ(大きいスーツケースに入るサイズ)なのです!!

 しかし、これが手書きなのかカラー印刷なのかは不明(聞きそびれました汗

絵の下に絵の題名が描かれているのですが、これの場合それが明らかに印字されているのです

なので手書きじゃない可能性が高いなぁという感じです。手書きじゃなければ気楽に持ち帰れていいかもしれませんね。

 そして、作者がDowntown DisneyのArt of Disneyに来ているときにしか売られているのを見たことがありません。もしかしたら作者がいないときにも置いてあるかもしれませんがない可能性もございますので要注意です。彼はわりと週末の昼間にいることが多いです(Art of Disneyの人にいつ来るか聞くのも手です)。

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-07777


*絵を買うにあたっての注意点*

飛行機に積んでお持ち帰りになる場合に絵の種類・サイズによっては事前に下調べをする必要があります。

詳しくは手前味噌な感じでございますがこちらの記事 をご参照くださいませ。


いいね!した人
PR

テーマ:

今回はずーーーっと前から狙っていた絵をまとめて2枚購入出費

私たちはDavidの絵が好きなのですが、彼がArt of Disneyにいるタイミングに購入し、今回もサインを入れてもらいましたペン

こう書くと私たち夫婦が金持ちだと勘違いなさる方がいらっしゃるかと思われますが、手書き模写は案外安く、年パス(Premium Pass)の20%OFFが効くのでえらく安いです 笑”

WDW旅行に来られるような裕福な皆様であればあらかじめ計画していれば購入できる額かと思われます。

 →Art of Disneyの絵について (我ながら詳しく記事を書いています)

 →Art of Disneyのスケッチについて (同上 笑”)


4パークのバケツ+クルーズラインのバケツ

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-07822

暗くてすみません汗

一見するとキャラクターのいない絵ですが、よく見ると積乱雲の一部がHidden Mickeyですミッキー
このビーチは・・・内陸のオーランドではないのは確かなので来月行くベロビーチという風に勝手に都合よく解釈しました 笑”


絵のタイトル:「Summer Magic
この絵のサイズ(フレーム付なのでフレームのサイズ):横約70cm×縦約50cm

※ご購入を検討の方でお値段が気になる方はメッセージでご質問くださいませ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

WDWのFTW(ウェディングパビリオン)の絵

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-07810

アップにしているのでフレームが写っていませんが上の絵と同じ白いフレームです。

あまりに暗く写ってしまったので画像加工ソフトで適当にグローを掛けたところ絵が不鮮明になってしまいました汗

こちらの絵に関しましては欲しいとお思いになられる方も多いと思いますし、書きたい情報も多いのでこの次の記事で詳細をお書きします。適当に加工したせいで見えにくいのですがシンデレラ城か見えたり、ウェディングのミッキー×ミニーがいたり、植え込みの一部がHidden Mickeyになっていたりとステキな絵ですきらきら

いいね!した人

テーマ:

最近、ロッツォのぬいぐるみキーホルダーが発売されましたキラキラ

もちろんイチゴの香り付きいちご

価格は$7.95(+Tax)

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-07792


なかなかかわいいですねWハート

先ほど久しぶりにアクセス解析を見たら「WDW ロッツォ」で何件か検索されていたので書くか迷っていたのですが記事にしました。

私は知らなかったのですが、日本にはロッツォファンが案外いらっしゃったようですね☆

いいね!した人

[PR]気になるキーワード