田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル

NEW !
テーマ:

同じように扁桃炎で悩まれている方や
これから手術を考えている方へ、
少しでも参考になれば嬉しいので
扁桃摘出手術日記を書かせていただきます
おねがい本鉛筆

私自身も、たくさんの手術ブログに
助けていただいたうちの1人ですラブラブ

お見苦しい点もあるかとは思いますが
いつか誰かのお役に立てますようにっカナヘイきらきら


今日は、経過観察について上差し


やっとリアルタイムの更新に追いついたよ〜〜おねがい音譜


今日は、退院してから5日目カナヘイきらきら
経過観察DAYでした!!


久しぶりにメイクして
私服着て…そぅそぅこの感じ〜〜って
なんでもない日常が新鮮に感じたっラブラブラブ


17、18時ぐらいでもまだ明るくって
いつの間に陽が長くなったんでしょうかねびっくり


私が入院してた時期って確か
雪も降り、ちょうど大寒波だったような…雪雪の結晶

なんならぬくぬくと病院で風邪を引いてしまう
危険性もなく過ごせてラッキーやったんかも笑い泣き


夏の暑〜〜いタイミングでの手術選ぶより
冬の方が絶対良いと私は思いますっカナヘイハート



退院してからの喉の調子は
通常の扁桃炎の時の痛みぐらいで、
日を重ねるごとにだんだんとそれも
痛まなくなって


今現在の喉の状態としては、
あくびやくしゃみをした時に油断していると
痛む感じですガーンハートブレイク



先生に喉をチェックしてもらったら
出血の問題も無さそう、
経過順調とのことで明日の東京行きOKもらいましたチュー合格



サンキュー大津先生チョキ



{558006F6-3F75-4FE3-AFE6-A7C8290853D3}


超さっぱりしてて
私の神経質な治療のオーダにも
嫌な顔一つせず対応してくれましたてへぺろ


質問したら何でも答えてくれるのって
患者として安心ですよねん目


先生もこの間の
オンエア観てくれたみたいで、
「僕の方が上手やけどなぁ〜〜ニヤリ」ってカナヘイびっくり


それは質問してないで(笑)


とにかく
大事な喉を先生に託してよかったですドキドキドキドキドキドキ


この人から服買いたくないなぁ〜とか、
思うのと一緒で
この人に切られたくないなぁ〜なんて思わないよう
病院選びと先生選びは大切ですねっ照れ照れ照れ



寝屋川の小松病院の
看護師さん達はみーんな優しく、
それでいて にこにこ和やか穏やかだから
珍しいなぁって思って入院してましたのびっくり


中には厳しめの方も居るのかもだけど
そぉ言うのに結構敏感な私、全く感じなかったびっくり


これは冗談抜きで驚いた叫び


そんな「良い気」って
きっと患者さんに伝染していると思うのカナヘイハート


リスペクトカナヘイきらきら 


入院しただけなのに
素敵なご縁に恵まれて幸せでした照れクローバー



{721A42FE-4767-43E7-86F0-2691F20B1DBB}


原ちゃんドキドキ28歳ドキドキ独身ドキドキ趣味は撮りためたドラマを夜勤明けに観ることドキドキ


絶賛彼氏募集中なので、
原ちゃんにお近づきになってみたいなぁって方は
病気になってくださいねてへぺろ



さっそく
明日から、FMかわさきラジオ生放送で
喉ちゃんに活躍してもらいます〜〜ロケット


ほんとに
間に合ってよかったぁガーンお願い

 

元気に快復した姿を
みせられるように頑張りますので
これからも変わらない応援よろしくお願いいたしますおねがい音譜



扁桃摘出手術日記は
また1年後ぐらいに気まぐれ更新しようと思っています!!



最後まで見守っていただき
ありがとうございました。


















キスマークキスマークキスマークSingerSongWriter/MC

         田中 佑季 OfficialWedSite




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。