ちまちま日記

子どもたち、キャラ弁つくり、インテリア、掃除と収納、ハンドメイドなど、思い付くままにいろいろと書いています


テーマ:
今日はお友達の家で合同誕生会をしました。

みんなで、一品持ち寄って、ロールケーキを買って、お友達の家でキャラチョコ講座。

久しぶりにゆったりとした時間が流れました。

誕生会の主役は娘と2人お友達の子。
その他にも何人かいて、女子ばかり総勢11人!

心も身体も癒されました♥


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日の楽天スーパーセール。
久しぶりにたくさんお買い物しました!
ただ、写真をまだとっていないものが殆どなので、とりあえずこれだけ!

ずっと欲しかった
イームズチェアDSWmini

普通サイズのイームズチェアDSRは結婚当初から愛用中

ほら、後ろにちらりと見えるでしょ♥

photo:01



んで今回買ったDSWは子どもサイズということもあって、めちゃくちゃかわいい!

色も子どもたちがそれぞれ選びました♥

photo:02



さぁ、子ども部屋を本格的に作り始めますか꒰*´艸`*꒱

どんな部屋にしよっかな~♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月3日は娘の誕生日。
3歳になりました。
我が家の子供たちは
長男→バレンタインデー
次男→11月18日(ミッキーマウスの誕生日)
長女→9月3日(ドラえもんの誕生日)

というちょっと、おめでたい日ばかり。
そんなドラえもんと同じ日に産まれた末っ娘が、ママ作って!と毎回恒例の誕生日キャラチョコに選んだのはプリキュア^^;

だよね~。
女の子だもんね。
ドラえもんをちょっと期待してたけど仕方ない!

と、いうわけで出来上がったのはこちら。


土台のケーキはコストコで買ってきたチーズケーキ。
キャラチョコにすべての力を注いだので、ケーキは手抜き。
ごめんね(´・д・`)

そんなこんなで、3歳になった娘。

最近のマイブームは、お兄ちゃんの仮面ライダーオーズのメダルを袋一杯いれて、お金に見たて、
『三番のおきゃくさまー!ラーメンできましたー!お金もどうぞ!』と、なんともまぁ、太っ腹なあそび。

可愛すぎます…

女の子だし、これからも可愛く元気に大きくなってね♥


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。