PULLさんに納品♪ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

 
 
今日も暑い一日になりそう炎炎炎
 
 
コタコちゃんも、バテバテだワン!
 
 
 
おやおや、
コタコちゃん、
あなたは女の子ですよリボンリボンリボン
 
 
さて、   昨日は、
お世話になってるPULLさんに
作品の納品に行って来ました車
 
 
 
 
 
ハーバリウムを納品本命チョコ
 
外からの光が何とも言えない雰囲気に、
今の季節にはピッタリですよカキ氷
 
 
今話題のハーバリウムですが、
作る作家さんも、
徐々に増えてきてますね、
 
PULLさんに置く作家さんも、
これから、増えてくる可能性があるでしょう、
 
お客様にとっては、沢山作品が並んでる方が、
選択肢が増える訳だから、
良い事ですねラブ
 
 
作家にとっても、
より、レベルを上げるチャンスでも
ある訳で、
 
もちろん、ゆきうさぎも、
燃えてくる!
 
って訳には、いかない自分えーん
 
 
すぐ、逃げたくなるのよ、
ビビリやだから、
闘争心もまったく無しビックリマーク
 
 
でも、今はハーバリウムに、
魅せられてるMAX!
 
しばらく、他は気にせず、
楽しみながら、制作するつもり合格
 
マイペースでねラブラブ
勿論、お客様に可愛がって頂ければ、
言う事ありませんがクラッカー
 
 
 
それから、今月の26日の、はなさか祭りに、
参加させて頂く事になりました音譜
 
はなさかは、笠間市にある温泉施設です、
 
こちらは、PULLさん主催になりますクラッカー
 
19日、26日 2週連続の参加となりますひらめき電球
19日は同じ場所で、ゆきうさぎ個人の参加となります。
 
 
これから、準備に入りますラブ
 
エアコンに助けられてね笑笑笑あせるあせるあせる
 
 
 
 
読者登録してね   ペタしてね
 
いいねもヨロシクね