昨日のプリザーブドフラワーのお教室 | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

 
昨日のお教室で制作した作品です
 
 
少しずつ、先生のダメ出しも減って来たような、、、
諦められたのかぁ、、、???
 
 
 
 
グリーンの位置は、迷って迷って、、、
結局、先生に甘えて、、、
先生、優しいから、優しく直してくれました。
 
 
 
 
今回は宿題もなく、
自分的にも満足の出来ばえでしたハート
 
 
さっ、
次回も頑張るぞ〜〜〜!!!
 
お勉強っていくつになっても楽しいね、
これ位、お子様の時から勉強してればね(笑)
 
 
 
夜遅くの更新でした流れ星流れ星流れ星
 
 
おやすみなさいませ半月満月星空
 
ペタしてね    どくしゃになってね…