めろにメロメロ。

姫路の大人気猫カフェ「ねこびやか」様から卒業した茶トラのメス、「めろ」のその後をお伝えしますv(。・ω・。)v


テーマ:
こんばんは~ショボーン流れ星
今日はとっても寒い😷ですね~アセアセアセアセ
起きたら雪が積もっていてビックリしました雪だるまポーン


さてさて、今日は何やらめろたんが調べたい事があるみたいですとびだすうさぎ2サッ


{2128162F-4DB8-4948-9297-509C309F3F89}





めろ調査員、張り切っております気合いピスケ!!
さてどうなる事やら・・・





{4D3F57A4-CF43-4DD0-9888-867A38175408}





注:前からあります(笑)


{FB2D8C09-0739-4421-BCC8-6792151EB0A2}



{3C53C3F7-DE4F-487E-9D9E-DC3263771DC6}





この・・・




{B497AA2A-04D6-48FB-B73D-38B9341F55F0}





下から・・・





{0BB105B3-1E8D-4776-8B83-BC46FB44EB79}




風が・・・って・・・





{1C20DE87-456B-49CD-B518-0B33FA18440D}

・・・(笑)


しかも一方通行だったので、そのままバックして、落ちそうになりながら方向転換してました笑い泣き

めっちゃ調べてたけど結局何が分かったんでしょうか・・・??


これからもめろたんの調査は続く・・・かも知れません(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「めろの日常」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。