予定は未定

テーマ:


皆さんごきげんよう



今年も前半が終わろうとしてますな



おかわりございませんか?














俺ですか?


俺はですね




うん









俺自身は特になにも。

浮いた話がある訳でもなく、はい。






まぁ強いて言うならね























入籍しました!(!?)


































妹が



















えぇ、えぇ

うちの長女がついに売れるらしいです(言い方)



んで、全然そんな感じじゃなかった親父まで
何やらヤル気を出している(マジかよ)










おかげで、7月の予定がほぼほぼ白紙になりまして(白目)




今週末のHOBBY部はとりあえず行けるとして




コッソリ姫路3DAYSに乗り込もうとしてたりとかね←



蘇我は行けなかったから

今度の初開催の松戸と座間は行きたいな!とかね←


某橋にリベンジ!とかね


来週の吉祥寺でのリレーとかね











そうそう、リレーと言えば(無理矢理持ってく感)





よく閉店間際の俺と同じ状態になっている
ほらんど氏
相変わらずアツい方である
あのモチベーションの高さは見習いたいところ



会ったこと無いのでよくわからないのだが
かくお氏
監督への結婚祝いから察するに
センスのある方なのだとお見受けするが果たして(煽り)←
噂だと幼女好きなんだとか←←




アツくカッコいい名前求む!
だそうです。

採用者には豪華景品が!?(嘘←)

















まぁ、何はともあれ


アレですよ








娘を持つ全てのパパさんへ告ぐ






















いざ、その時が来るまで






震えて眠れ←








一度言ってみたかっただけってやつ←





AD

占いとか

テーマ:


≫ほしねこ占いって?









意外と当たってる気がしなくもない?




星座や血液型と違って
生年月日から割り出すタイプは何気に当たってる事が多いような



一時期流行ってた動物占いじゃないけどね



あ、ちなみに動物占いは「感受性の高いコアラ」だったよ←聞いてない













んで、これ





前述したように
星座や血液型の占いはあんましあてにしていない。

てっぺんかドンケツなら少し気にかける程度。




が。 





疎遠な人に連絡をとるといいとき













うん




えーっとですね









昨晩の話なんですけどね























7、8年振りに元カノから連絡が来た訳だが











えっ

なにこれ

まぁ色々あった相手なので
自分から連絡取ろうなんて思った事は無い
俺が女性不信っつーか人間不信になりかけた原因もぶっちゃけ彼女だ←

この辺は語ると長くなりすぎるので割愛するが

何にせよ唐突過ぎてビックリしたのと
物凄い今さら感


からの今朝のこの占いである



あれ?

ナニコレ

なんかの示唆かな?(偶or奇)←











まぁ俺も大人になったのか
過ぎた事をどうこう言うつもりもなくて

お互いの現状や、世間話を小一時間話したあと
んじゃもう寝るからっつって電話を切ったんだけどね






うん








ねぇわ←








どうこう言うつもりはないが、全てを水に流すかどうかは別の話だ←←




あ、でも

溺愛してたミニチュアダックス(ブラックタン&チョコタン)が2匹とも全然元気で居てくれてたのは嬉しかったかな






ま、向こうは酔っぱらってたし
なんかふと思い出してかけてみたとか
そんなんじゃねぇのかな?とは。







確かにそりゃあね?

俺だって人肌恋しくなる時だってあるし
女の子大好きですし←








でもね






今のところ俺の興味はもっぱらこれ








アクロスぅううううううううううううううっ!!!












上段青テン中段リリス

たまんねぇなおい酔っ払い

枠下に青7見えてるのはお察し←











なーんて

無理矢理パチスロに持ってく水曜の朝(雑)←





AD

な………

テーマ:



なん…だ……と!?












某川崎セブンS


スーリノ4台


リノ2台


ハイパーリノ9台←




これもうリノの島やんけ






いや、違う

問題はそこじゃなく

代わりに何が減ったのか






しばらく行ってないけど、次はタイミング合えば行ってみようかしら



















あとこれ






エイリアン✖女子高s…………










えっ←






JK?
えっ?
なんでそうなったの?



今からでも遅くない(遅いけど)から
ディスクアップで作り直してくれ(懇願)










まぁとりあえず


近々崖作り挑戦の第一歩

何を打つかだが……………

























この辺か?←







まずは休み(とお金←)が欲しい



AD

感謝しかない

テーマ:


ふふ












ふふふ












うふふふふふふ








おほほふふふふふははは





















麩←















あ、どーも俺です。
お麩はまったく関係無いです←








えーっとですね


最近穢れに穢れてまして


俺って元々天然石(主にタイガーアイ)を好んで身に付けてるんですけどね

それでどうにかなるとかじゃないけど

何かしらキッカケになってくれればって想いを込めてね




んで


以前、身体ほっそいのに引きがゴン太(←)なダーツ好きの某選手の記事を見て

思い立ったら吉日じゃないけど
俺も欲しい!って思った時には直接お願いしてまして←



で、西の某カリスマさんに依頼してたブツが先日届きましてね








ね。















やべぇ、超良い(語彙力)











これさ、パッと見真っ黒に見えるでしょ?

穢れMAXのソウルジェムみたいに見えるでしょ?←






違うんだなぁ(๑´ㅂ`๑)






ね?


ね?
違うでしょ?








ちなみにこれは

ピーターサイト・ブルー
をメインに
ブルータイガーアイ
とのミックスで組んでもらったんだけどね

が好きなんでね
愛車も青基調だし




上の直線がブルータイガーアイ
下の円がピーターサイト・ブルー




でね?
これ見て思った人も居るかもしんないんだけどさ



俺もね、届いたの見た時に

あれ?思ったより黒くね?

って思ったのよ正直←





や、別に届いたのが気に入らんとかそーゆーんじゃなくてね
むしろ気に入り過ぎてニヤニヤしている←

照明やグレードの関係なのかな?ぐらいに思ってたのよ









ところがね


これがまたおもろいんだわ

ん?おもろい?違うな

不思議?神秘的っつーのかな?



時間が経つにつれてじわじわ色が出てくるんだわ




スゴくね?

どーゆー仕組みになってんのかね

猫の眼が夜に丸くなるみたいな感じなのかな?

猫の眼はキャツアイだけど←







んでね。


タイガーアイは割りと聞いた事あると思うんだけど
ピーターサイトってあんまし聞きなれないよね



コレね

元はブルータイガーアイと同じなんだけど
色んな鉱物が混ざってこんな風になるんだって

なんかちっさい地球みたいでメッチャかっこいいでしょ(何故かドヤ顔)



色んな模様が渦巻いてる感じから

テンペストストーン(嵐の石)

とも呼ばれるみたい





二つ名が既にかっこいい(厨二)










ちなみに






ね。


嵐の石ってぐらいだから、荒ぶる感じなのかと思いきや

なにこの全能感





あーもう、なんだろ



今なら俺も崖職人になれる気がするわ←




うん






珠が大きいのもまた良いですねぇ(ニヤニヤ)









まぁ、何はともあれ


bakiちゃんマジでありがとう!

スッゲー気に入りました!
大切にするね!

次はサファイアやな←








尚、私も欲しい!ってなった方
おじさんにはリンクの貼り方がわからないんで自力で何とかして下さい←






さ、今週も頑張ろう!











おまけ



一応主人公なハズのに、まど2のまどかのオマケ感はなんなんだろうね(笑)






ふむ

テーマ:


ミーティングおわたー!

今週の業務、これにて完了!












んで、ミーティング前に短時間勝負してきた




ハイパーな赤いの




簡単に初見の感想をば




とにかくトマトが結構な頻度で来ますね
取りこぼしも含めて




んで、今までと違うのは

トマト揃うかどうかはレバーの時点で決まっているって事

3択に頭を悩ます必要は無く
揃うか揃わないかってだけですね

あとは、揃った後の50%を通せるかにかかってるかと

設定は1段階なんで、確実に波があるとしか思えない(オカルト)
揃ってもスルーされるのが続く時も平気であるんでね(苦笑)








で。





演出面なんですが

告知ランプがあったり(結構な音でビックリする)
やはりここも、今までとは別物ですね




その他にも、遅れがあったり


遅れはショートとロングあって

ロングは全部入りだった

つか、ショートが聞き取れないw
絶対遅れたろ!
って時に下段青リンゴだったり←






あと、トマト契機以外で1番多かったのが



今までのリノで言う
状態中トマト揃い目

BR共通





んで、2回しか見れなかったからあれだが


バウンドストップ




確定なんかな?
2回とも入りだった




他にも




下パネル消灯とか




いつもと違うレモン揃いとか
通常は右下がり

他には中段や下段レモンも入り確定





んで

噂の中段トマト







2回ともBIGだった

とりあえず確定役らしい











ちなみに、このリノ


ボナ中技術介入有り




BIG中は
中リール中段に7(or)を目押し(アバウトでOK)後
左右フリーにて14枚を1回だけ
残りは順押しフリーでOK



REG中は
中リール中段に7(or)をビタ押し後に
左右フリーにて14枚を1回で
残りは順押しフリーで

このビタが割りとシビアです

山佐だからなのか?わからんけど(笑)








まぁなんにせよね



まったくの別物ではありますが(重要)



ハイパーリノ

全然有りですね!



久しぶりに手持ちが増えた感←