JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。


テーマ:

ドキドキ犬用品・グッズランキング 携帯にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ

こ~んな感じのお食事会に^^


JC★BLOG~JEWELCAKEの毎日


Rikaちゃんと一緒に参加してきましたよ~あは

お店を少し脱走逢いたい!


本当は、みんなで参加したかったけど(汗

じゃんけんで勝ったRikaちゃんと行ってきました~るん


JC★BLOG~JEWELCAKEの毎日

クリクリ&コタコタsao☆

JC★BLOG~JEWELCAKEの毎日

ぷんさん、アルくんたちとakn


JC★BLOG~JEWELCAKEの毎日

ちなみに、YUKIはアルくんとの抱擁は決まった行事のハズなのですが

イモサツマイモに負けたんですがね・・・*ぁやんドキドキ



みなさんにも、とっても暖かく迎えていただきまして

隣に座っていたぷーぽこぴーママpandaを質問攻めにさせて

いただきました^^



少しの間でしたが、みなさま、お邪魔致しました。

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★JEWELCAKE★DOG Select Shopさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。