ピース空賊団員航空日誌

スカイラブが好きでいることが辛くなりはじめたただの1ファンが、公式さんに文句ぶーたれたり、キャラやストーリーに妄想したりするブログ。
稼働記事は少ないですが1~4各10万G以上打ってますので、聞かれればわかる範囲で答えます。


テーマ:



万☆枚 (゚∀゚)



ほぼ朝一でロングフリーズ引いて
 

1000Gほどで終わりかけたところに時間逆行中チェ


更に中チェで+100、
(本来1/32768が、ユニメモ途中記録で中チェ3回1/710とかなってたYO!)
もいっちょ時間逆行(強チェ+100) が目立ったヒキ。
(ワルプルギスは最高8連であんま乗せたイメージなかった)




一撃万枚には届かなかったものの、
その後小ハマりで引けたARTもまずまず伸びて
今度は差枚も万枚を達成することが出来ました
    (※過去の一撃9000枚トータル万枚未達 その1 その2



スイカからのCZ確率が 2/20 と厳しい数字でしたが
弱チェ確率は中間以上
目立ったハマりは650と950が各1回
通常からのARTも(こんだけ通常G数少ないというのに)1回あったので
中間設定くらいはあったのかもしれません?



さりげに特殊役も引いてる(確かワルプル中)


万枚出していそいそと更新、一応設定についても言及なんてしてるとまた引退詐欺とか言われそうですが
ここ9ヶ月くらい、2ヶ月に2時間打てば大分パチスロ打ったなーって感じですし
2014年の台はエヴァ決意を打ってから9ヶ月空いてシンデレラブレイド2とハーデス様打っただけです
(しかもハーデス様は14年12月にはじめて打ちました!)

万枚は4号機のめんそ~れ様(4号機で一番収支上げた台かもしれない)の爆連モード以来
ロクに打たなくなりAT規制も入ったというのに
5号機で万枚出す日が来るとは全く思っていなかったわ!!!!





しっかし、まどマギももう1年前の機種なのに、まだ多くのホールでシマ単位現役だからいいよなーと思います
戦空なんて低貸しにすらロクに残っちゃいませんからね!!
(まー信者補正かけても作りこみ浅すぎる糞台のわりに中古価格はそこそこ高いのでしょーがないですが)
なにはともあれ設置がないと、ハイエナからの誤爆すらないのでどーしょーもないですよ
ブログには書いてないけど一度だけエナで4000枚出したので、一度のいい思い出くらいは出来ましたけどね戦空
SNKがスカイラブまだ出すようなら、
次が素直に6か、戦空がナンバリングじゃないのをいいことにしれっと5にするのか、とっっても楽しみです☆

あと、パチスロ丸1日打って出し続けて(≒ストーリービッグなどを含めた演出たくさん見て)も
たった12話のアニメの1/3も内容がわからないのだから、
やっぱりストーリー物作るのにパチスロなんて媒体使うもんじゃないよなーと改めて思ったりしたのでした。
芋屋はさっさとスカイラブアニメ化しろ(無理)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

雪月菜絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。