深夜の誘惑 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{B1257346-14A1-451E-B553-8FFC1455A3DF}

深夜の飯テロ…!

僕は唯一苦手な食べ物がパクチーで、それ故にタイ料理にだけはずっと苦手意識を持ってたんだけど、ここ1、2年でタイ料理熱がだいぶ上がってる。
パクチーがダメなのは変わらないんだけどね 笑
エスニック料理ってジワジワ美味さが来る感じが良い。あ〜こんな時間なのにお腹へってきたぞ〜。


あなたはどんな土曜日を過ごしたのかな?
明日は雨という噂を聞いてちょっとへこんでますが、僕は19時15分から空いてるので、憂鬱になりがちな日曜の夜を一緒に楽しく過ごせたらいいな。

お腹へってるけどさすがに今食べるわけにいかないから寝よう。寝て忘れよう。
おやすみなさい。良い夢を。また明日ね!