akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{5C239555-30A3-456F-88E0-0789AB81CF74}

冬って甘いもの美味しく感じるよね〜〜
昔は生クリームちょっと苦手だったんだけど、最近は生クリームモリモリのケーキも好きになってきた。甘さ控え目の生クリームがフワッと載ってると幸せ…

美味しいものは食べたいし甘いもの大好きだけど、この冬の目標はいい感じに身体を絞ることです。。
食べたいものは基本我慢しないのがポリシーなので、動いてどうにかするよ!
ストレス溜めるのも良くないしね。

ダイエットもメリハリが大切!何より健康が1番大切。
一緒に美味しいもの食べて、一緒に幸せ感じでこ。

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。