akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{3D45070E-FC5A-4705-8AA7-246AB74B82D6}


AbemaTV「今夜はあなたの番組」放送を見てくださったあなた!

赤坂のスタジオまで直接足を運んでくれたあなた!

本当にありがとうございました!!

僕は遅れて合流だったのでウィズコレの出番途中からしか見れてないんだけど

アーカイブが残ってるので、そこで見たいと思います!

見逃した方は是非見てね!

https://freshlive.tv/konya

 
{88FE4E75-57DB-47BC-9829-E7BCA2507CE4}

共演の松川舞さんが楽屋で「本番中毒舌ですみませんでした」ってわざわざ言ってくださってて、そんなに毒舌だったわけでも無いし番組上当たり前のことなのに…優しい心遣い…

なんて素敵な方!!T_T

 

その他共演の皆さんがとても豪華で、ライブもすごく盛り上がってて楽しい現場でした。

1年C組さんがμ'sの曲歌ってて、内心すごくブチ上がった。

たろちゃんとむっさんはフリコピしてた。

 

どのアイドルさんのファンの方々もめっちゃ熱くて、ライブを盛り上げてる姿を見るとこっちまで熱い気持ちになるよね。。

アイドルって素晴らしい!(番組出るたびに言ってるね僕)

 

{52124601-F5B4-477F-B635-E64D2D74649D}

僕は放送には間に合わず出なかったんだけど、物販には参加しました。

会いにきてくれた皆本当にありがとう。

色んな場所に行く時に、皆の顔が見えた時の安心感は

本当にいつも言ってるけどすごい助けられてる。

応援したいって思えるような僕たちでいなければ。

 

{8272E71E-F3E0-49F4-B785-3E66EEF63F7D}

収録後はこのメンツでタイ料理をものすごい勢いで食べました。

美味かった!(こんな締めくくり・・・)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{0F5F5C01-7327-410D-B15F-A0D50842C057}

この写真撮った時、髪伸びたなーと思って撮ったんだけど客観的に見ると大して長くないね。
でも先日髪切りました!
写真はまだない。

昔の写真や動画を見返す機会が結構あるけど、僕も思うし皆にも言われるのは、髪が長い!
軽く結べるレベルで長い頃とかあって、今見るとちょっと信じられないんだよね…よくあんな長さ耐えてたなぁ(o_o)
あまり意識しないうちにどんどん髪が短くなって、今の感じになっています。
短いと楽で良い…もう昔には戻れない…


さて今週でついに12月に突入!
今年締めくくりの出勤予定も出さなければ!と思っているのですが、とりあえず今週土曜日15時から出勤します!出勤開始前倒しも可能です。
僕と早めの忘年会なんていかがでしょうか。

街も本格的にクリスマスモードで、歩いてるだけでなんかロマンチックな気分になれる季節。
顔見せに来てくれたら嬉しいな。
お待ちしてます★
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{B4B8E130-C103-4B10-B843-A23888060F48}

先日ものの見事に白ニットがかぶった雪斗シン
ヤ。
黒い服がかぶってもそんなに目立たないけど、白でかぶると割とインパクトのある見た目になってしまうね。。
こんなところも息が合ってるってことで(無理やりまとめる)


{58BA29EE-1CCD-4F3F-B613-A79BCF7E3BFC}
あたたかい飲み物が沁みる季節になってきましたね。元気にしてるかな?
先週はずっとうっすらと喉が痛かったんだけど、少しずつ良くなってきてて一安心。。

あなたも風邪には気をつけてね?

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{4EC60BAD-F34B-46A1-A69C-F30484B52029}

分厚いホットケーキは人を幸せにする…
ホカホカのホットケーキに挟まりたいくらい、寒い…

関東11月にして雪降りましたね〜。
今は上がってるけど気温がえげつないくらい寒い。一昨日はコートいらないやーって汗かいてたのに、この落差!翻弄される!

雪斗なんて名前ですけど寒いのが本当に苦手で、雪も見る分には綺麗でいいんだけど、今日みたいな積らない水っぽい雪は寒いだけであんまり楽しくない…。
どうせ降るなら綺麗に積もってくれるとテンション上がるよね(>_<)


あなたのところの天気はどうかな?
 |  リブログ(0)

テーマ:
{60492D54-07E2-4588-A13A-2360C8610C83}

昨日は軽いミーティングからの、10周年お疲れ&プチ忘年会でした!
鏡市も来てくれたよ〜。髪がちょっと伸びて、より一層男前になっていたなぁ。

寒い時期の鍋は良いね〜〜。よく食べよく飲みました。

{0CAA551A-3C85-4B09-9E4B-D4DE132D6C2C}

たろちゃんとごんさんが積極的に鍋奉行をしてくれて、僕はただひたすら食べてた。
よく出来る後輩を持つとありがたいねぇ。
そしていつも通りたろちゃんの飲みっぷりが爽快でした。すごい量の熱燗が消えていった 笑

話したことは後半になればなるほど中身の無いくだらないことになってくんだけど、くだらないことほど面白いわけで。
なんてことない話を爆笑しながら酒を飲むのは楽しいね。

あ、でも途中たろちゃんが話してくれた怖い話は、ちゃんとしたやつだった。普通にちゃんと怖かった。
僕と武蔵と貴織で、ちゃんとしたやつだー!!って慄いた…。
聞きたい方は太郎のところへ是非…。


もうそろそろ本格的に忘年会シーズン。
1年を振り返りつつ、あなたと一緒にゆっくり年末を過ごしたいな。
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。