akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{831D0D6D-8428-4277-9663-8893726D1306}
松戸伊勢丹のハロウィンイベントのステージに、ウィズコレクション出演させていただきました!
遊びにきてくれた皆、本当にありがとう!
 
{2D369375-8D6E-4CF2-9593-E46CAC850F1E}

 

出演前で緊張で顔が引きつり気味の我々。

 

 

 

屋上ステージということで、非常に開放感のある気持ちのいい環境だったのですが…それだけに寒かったね!

 

見てくれた皆もとても寒かったと思います。ていうか寒そうにしてたもんね。。

 

そんな中応援しに来てくれて、すごい笑顔で見てくれて、本当に嬉しかった。

 

知ってる顔があるってことが本当に僕達に勇気をくれるんです。

 

 

 

よくアイドルの方たちが告知する時に、皆来てね!現場にきてほしい!って強く言う気持ちが最近ひしひしとわかるんだよね。その場に来てくれること、顔が見えることって、きっと皆が思ってる以上に心強いしやる気にも勇気にもなるんだよ。

 

 

 

でももちろん来られなくても、応援してるよっていう気持ちを届けてくれることもとても嬉しいし、今頑張ってるのかな~って思ってくれることも幸せなことです。会った時にどんな感じだったか話したいな~って思うしね。

 

まぁつまり、気にかけて貰えることってとても嬉しいことなんだよっていう、そういう話。

 

 

 

で、ステージで何を歌ったのかといいますと

 

薫と2人で東方神起の「ボレロ」を。

 

あと一鷹と2人で、Perfumeの「レーザービーム」を歌いました 笑

 

 

 

一鷹にPerfumeやりませんかって言われて、即答でOKしちゃったんだよね。

 

男装が女性ボーカルの曲歌うのも変な感じがするかもだけど、我々の趣味を優先させた感じです。やりたいことやってしまった。

 

 

 

音程は1オクターブ下げで歌ったからむしろ相当低くて大変だったんだけど、とりあえずPerfume歌ってることが楽しかったので全て良し。

 

あといつも苦労する歌詞を覚えるという作業が、Perfumeに関しては全く必要がない(もともと頭に入ってる)のも意外な利点だった…。

 

せっかくだからフリコピもするか?とか一瞬頭をよぎったんだけど、改めてダンス動画とか見て一瞬で断念。

 

本当に要所要所だけの振りをかいつまんでやらさせて頂きました。

 

自分で踊ってみるっていう観点でPerfumeのダンス見ると改めて驚愕するね。すごすぎるわ。。

 

ダンス自体がめちゃくちゃ難しいのもそうだし、全ての動きの大きさとか角度とかが3人であれだけ揃うってのはほぼ奇跡のような芸当…と、このままだとPerfume語りになりそうなので割愛。

 

 

 

{DF37908E-7F36-472E-AC44-251ACAA946B6}

レーザービームは後奏が結構長くてその間手持ち無沙汰なので、ハロウィンってことでお菓子を配らせていただきました。
ギャルソンの手書きメッセージ付きだよ。僕のはさりげなくイラストに眼鏡をかけさせたりしてみた。
きみのもとには誰のメッセージ付きお菓子がいったかな?
 

 

{8FA35C66-B36B-43A9-8764-CBD6D238A5D0}

余談。

 

 

 

会場入り時間が結構早くて、入館証を下げた状態で我々ギャルソンズは松戸伊勢丹内をウロウロしてたんだけど、完全に本部から来た社員みたいだった。

 

 

 

せっかくハロウィンイベントなんだから衣装でハロウィン味を出せたらよかったんだけど、ギャルソンズは安定のリーマン風スタイルでした。

一方のMHCさんはめっちゃハロウィン感満載のコスプレで超素敵だったので、その辺の写真はTwitterに上げるね。Twitterも見てね。

 

松戸伊勢丹さんは全館あげてハロウィンに力を入れてるみたいで、店員さんも皆さん仮装されててそれがすごく可愛かった…。

普段コスプレし慣れてない人がするコスプレって、なんか可愛いよね。。

ほんとまさか伊勢丹の屋上で歌を歌う日がくるとは思ってなかったですが、貴重な体験が出来て幸せでした。

色んなことやるって、いいね。

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{4ADB555D-2198-46D0-B3C6-1E7D296831AA}

ぽつん。


29日土曜日は17時からラストまで空いてるよ〜。

という突然の空きアピール。

会えたら嬉しいなーって思ってます。


{1D647E02-BBB9-4983-AA33-6648A55F8FDA}

お風呂が癒しの季節になってきたね。
一年中お風呂に浸かるタイプの人ですが、これからの時期は絶対浸からないと冷えて死んでしまう。
ゆっくりお風呂に入ってちゃんと温まろうね。

なんて書いてたらこんな時間になってしまった!
寝なくては。。

おやすみ。よい夢を★
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{53DB22B3-CD75-40CF-A7F3-67365A146BFC}

いつぞやの男子更衣室。
この時良樹と久々に結構話して面白かった 笑
ギャルソン皆個性が豊かで面白いなぁという、なんだかとても今更な感想。。

僕は面白い個性持ててるかな? 
たくさん後輩がいてたくさんの魅力があると、定期的に自分を見直す機会が持てて、それってすごく良いことだしありがたいことだと思う。


{77FCBF08-F9E3-4799-AB89-6A50D3E31E00}

日本酒って凍らすととても飲みやすくなるのね!
すごく美味しいし、なかなか危険。。

お酒を飲みながらでも、もちろん飲まなくても
誰かと話すことっていうのは単純だけどとても大切なことだなと、折々で実感します。
頭の中で思っていることを、そのまま口に出すだけで全然違うんだよね。
究極壁に向かって独り言だとしても、口に出すことって意味があると思っていて、でも出来れば誰かに話すと当然もっと良い。

静かに考えることも大切だけど、話すことを恐れずに色んなこと話したり聞いたり、聞いて貰ったりしていきたいね。


さて、あなたはどんな夜を過ごしてるのかな?
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{3DE6BD04-6CD3-4024-80EF-B2DF9CDF4404}

美味しいお酒を飲むときは器にも拘るべきかとは思うんだけど
うちにはいい感じのお猪口とかがないのがちょっと悩み。
スパークリング日本酒は、シャンパングラスで飲むといい感じなんだけどね。
最近日本酒がマイブームなので、日本用のグラスも買おうかな。


しかし今日は寒かった…!
数日前には夏のような日差しの一日もあったのに、、毎年のことではあるけど寒くなる時は急だね。
風邪ひいたり寝込んだりしてない??

温かくして、辛い時は無理せずゆっくり。
お風呂にちゃんとつかったりして、身体冷やさないようにしていこうね。

さて、お風呂に浸かってこよう。
 |  リブログ(0)

テーマ:
{70B2920D-0809-4BAC-9699-ECE2E214FC43}

後ろにチラ見えしてる白シャツはシンヤ君。


おはよ。
今日はほどほどに涼しい。

もうすぐハロウィンだね〜。
今年は10周年のアワアワバタバタで、何も用意出来なかった…といっても毎年これといった仮装が出来てないんだけども。

でもハロウィンライブありますから!
10/30のお昼は松戸伊勢丹の屋上に集合だよ★
僕はちょっと物珍しい曲をやるよ…お楽しみに…

{153D793A-8538-4DE4-9663-8FE4E1A9BF13}

クッキーサクサクして今日も楽しくいこう。

あなたはどんな土曜日を過ごすのかな?

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。