akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{01DEBB17-36E7-4B61-81BB-1A3EE980C763}

今年も梨をたくさん食べたな。
そろそろ季節も終わりで寂しい。
これからの旬はなんだろ、栗とか柿?
栗は朝食に取り入れ辛いけど 笑


9月も後半だというのに今週暑い!
ただ今日はさすがに夕方から涼しくなるみたいだから、外出る時は羽織るもの忘れないようにね。

一緒に1日のんびりがんばってこ〜
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{4A56D3F9-128D-45BA-80FC-DC8159374453}

先日の男子更衣室!
10周年記念イベントのシャンパン祝儀にお付けする限定チェキの撮影などしてました。
僕のチェキは誰のもとに行くかなー?

今週で9月も終わり。
先のことだと思っていた10周年記念イベントまでも、2週間を切ってしまいました。
は、早い…!

既にご予約いただいたあなた、本当にありがとう。
そして僕の名前で予約してくれたあなた、ありがとう…!
当日ご挨拶に行きます。待っててね。


今回のイベントは会場の動線から配置から、当日のドリンク作りやら何やら全て僕たちギャルソンがやります。
会場スタッフさんにお任せ、みたいな部分はほぼなくて、僕たちギャルソンの完全手作りなパーティーとなります。
なので動線や混雑状況など、少しでも事前にシミュレーションできる材料は多い方が良くて…。
行くことは決めてるけど予約しなくていいかなーって思ってる方は、是非早めにご予約をいただけるととってもありがたいです>_<
(もちろんまだ予定がわからなかったり、行くか決めかねてる方は当日券もあるので焦らずとも大丈夫ですよ!)

フローラルギフトのご予約も、花の発注の関係上、今月中にいただけると大変ありがたいです。

10周年の記念の日を、皆で楽しくお祝いできる場にできるよう、ギャルソン一同全力で準備中です。
1人参加ももちろん大歓迎!
現役だけじゃなくOBまで揃うなかなか無い機会なので、是非遊びにきてほしいです^ - ^


自分から祝ってくれって言うのもなんかおかしな話だけど 笑
節目の時にあなたがいてくれたらとても嬉しい。
当日を楽しみにしてます!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{89DAD00F-FBA0-4D83-B6A8-9BD5467B6A60}

美味しいパンが食べたい!
焼きたてのパンが食べたいよー

と、朝から欲望をだだ漏らしている雪斗です。
おはよう。


ブログが滞ってしまっていました。書きたいことや書かなきゃいけないことが色々あって
まずあれを書くか?いやでもそれは時間がかかるな、とかやってると
結局何も書けないままだったりして。
短文でアウトプットできるTwitterはちょこちょこできるんだけどね。

順番とか気にせずにどんどん書いていかねば。
今日はまたあとでも更新するね。

ともかく1日のスタート。
忙しさを言い訳にせず、気合を入れ直していこう。
あなたは無理せずにね。
一緒にゆるっと頑張ろう〜
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{2F53D31E-D02E-440D-B2F2-8E14BA3A381B}
ウィズコレカフェの日の最終男子更衣室!
名曲喫茶うぃずのマスター鏡市の風格がすごい 笑
こういう男装が似合う人ほんと稀有な存在だよなぁと。
個人的には鏡市マスターの常駐を希望したい…!

そんなウィズコレカフェですが、ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
今回僕は不参加でしたが、楽しんでいただけていたら幸いです。

今後ウィズコレカフェは隔月の開催となります。
なにせ今年の残りはもうかなりイベント目白押しだしね…!
カフェ以外にもたくさん企画を考えていきたいので、色々お楽しみに。

ウィズコレカフェ次の開催は11/18(金)となります。
以降奇数月の第3金曜日に開催していきますので、気になってる方は予定合わせてもらえたら幸い!


あと他にもちょこちょこおしらせがあるんだけど、それはまた後ほど更新するね。
都内は今雨が凄い。
あなたのところは大丈夫?
 |  リブログ(0)

テーマ:
{85A4943C-167C-4179-83AC-6E70C1502533}

夏が終わったことを認めるのは寂しいけど、秋のプレモルは美味しい…。
琥珀色のビールが秋っぽさを演出している。
でもまだ暑いし夏が好きだから、夏のロスタイムだと思って過ごしたい。


昨日はシン君や一護と10周年イベントのことを話し合ったりしてました。
三人寄れば文殊の知恵、面白いアイディアも出てきていい感じ。
楽しいイベントにしますので、行こうかなーって思って下さってる方は、チケット予約是非お早めに!

終わって夕飯食べてた時もなんかすごい爆笑していて、ギャルソン楽しいなと 笑
シン君が僕と一緒にビール飲んでくれたよ!
ついにビールの美味さがわかる大人の階段(別名おじさんの階段)を登りはじめたかな?(^ ^)


さて今日も天気がイマイチはっきりしないけど、体調には気を付けてこうね。
まわりで体調不良の人が結構多いから、やっぱり季節の変わり目は気を付けないとなって改めて思うよ。
あなたは大丈夫かな?
体調崩しちゃってたら、無理はせずに早めに休むんだよ。

一緒にのんびりゆるゆる行きましょう〜

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。