akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{D8FAB5E4-2F95-4EBC-93AA-F9D8FB5D6F51}

ごんさんとツーショ!
ごんさんと会ったのも結構久しぶりだった気がする。
なんだか2人ともグレー 笑

{007D109A-9F4D-4B1C-A834-97C20BB87F4A}

今朝は梨をまるごと一個モリモリ食べて出掛けました。
最近梨ばっかり食べてる。梨が美味すぎる。

ただ今年は天候不順で台風も多いから、くだものの出来は結構大変みたいですね。
今日の台風は東京はそんなに影響なかったけど、変なコースを辿ってきてたし
あなたは大丈夫だったかな?


気がつけば明日で8月も終わり。
でも夏好きとしてはこれで夏が終わったと思うのはちょっと寂しいので、9月も残暑の夏だと思って過ごしてこうかと思う>_<
まだまだ暑さを楽しみたいな〜
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{6F3E8F4D-A61D-4F5F-B818-CABC156427F3}


昨日で鏡市が卒業しました。

 
とても雰囲気があって、知識が豊富で、渋い美声で
素敵な世界観のある人でした。すごく逸材だっただけに惜しい、寂しい…。
でも卒業しても鏡ちゃんとの縁はずっと続いていくからね。
 
とりあえず10周年イベントも来てくれるので、気になってたけどお話できないままだった~
っていうあなた、ここにチャンスありますよ!
 
 
ほんと、お別れっていつやってくるかわからないし、心の準備ができる場合もあれば
突然やってくる場合もどうしてもあるし、
なにごとも、後悔がないことを願ってます。
 
卒業は新たなステップへの旅立ち。鏡市のこれからを一緒に応援しよう!
お疲れ様。そしてこれからもよろしく。
 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{9CA0A626-7AD4-4382-AEA2-88E7708B65D6}

黒髪3人組。
ウィズコレ全体として髪色だいぶ落ち着いてるよね 笑
たろちゃんやヒカルみたいな派手髪にも若干憧れる。
昔金髪だったことが自分でももはや思い出せない…


突然秋の気配を感じる今日この頃。
出勤予定追加しまして、9/3の土曜日14時から23時で出勤します!
スタート時間前倒しもできるので、ご希望あれば是非気軽にご連絡下さい。

都内は秋以降お祭りも多くなるので、一緒に秋祭りに遊びに行くのもいいかもね。
というか、行き先がどこであっても、少しでも一緒の時間が過ごせたらそれが何より嬉しいな、と思うよ!

お待ちしてます(^^)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{7C1B613C-F994-466A-BC65-D86141456D11}
クッキーサクサク。
おやつを食べながら日々頑張ってる雪斗だよ。


ブログを書こうと思いながら途中までやって寝落ちることがほんと多くて(^^;
ここ最近の僕のトピックスとしては、シン・ゴジラが非常に熱く、Perfumeのドキュメンタリー映画以来の久々映画館で二回観るということをしました。
ベタだけど、尾頭ヒロミがとても好きです。
いや、オタクなら皆ヒロミ好きだよねえ…??

面白い映画って開始2、3分くらいで、こりゃ面白いぞってわかるんだよね。
映像のテンションが違うというか…。
シンゴジラは始まって即、これは最高なやつだな??ってなったからなー。
まだ観てない方、ぜひオススメです…!


さて、今日も暑そうだけど、一緒に無理せずのんびり行こうね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
{5DFAF3E1-8D13-4F86-B334-5374BE2CBC64}

台風が来てたからなのかはわからないけど
湿度が高過ぎるし、地下鉄のホームとかサウナ状態で不快指数マックスのヤバい空間と化していた…
でもそんなんでも、夏はやっぱり好きなんだよね。

夏の思い出、あなたはたくさん作れてる?
どんなちっちゃなことでも、楽しい時間は素敵な思い出になると思うんだ。


色々書きたいけど、なかなかうまく言葉が出てこないという、文章を書く能力が低下している…。
今日も天候が不安定みたいだから、出掛ける時は気を付けてね。

{928878E4-EBD8-4366-96EE-5BC1E5B367E4}

鏡市との写真を置いていく。
今週末で卒業だなんて…!寂しい!!
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。