akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{2F9D1004-31F8-4771-86E6-25C41D3544D5}

クソ暑い、真昼間に、夕陽の写真。

もう何度も何度も何度も書いてるけど夏の夕暮れが好きです。
センチメンタルなような、ノスタルジックなような、なんだか切ないような気持ちになる。

{C9D87173-C95E-49C4-9513-FE3000E2DFFF}

夕暮れの雪斗。

{F330056E-6918-4727-B980-14539AB7B796}

なんかアップ。


あなたはどの季節のどの時間帯が好き?

きっとお互い違う時が好きでも、一緒に過ごしたらそれぞれ好きになるんだろう。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{F75A75DE-AB3C-4153-915A-20EB88281016}

ちょっと間が空いてしまったけど、アンドレがイタリアへ帰っていきました。
いつも熱心で、男装に対する興味関心は人一倍で、日本語もどんどん上手になってたなぁ。
すっごくフランクだから思わず忘れちゃうけど、偉い先生なのです。

カフェの時も研究の一環としてすごく頑張って協力してくれました。
いったんお別れだけど、来年あたりきっとまた帰ってくるはずなので、その時を楽しみに待とう!

アンドレの作ったパスタを食べられなかったのが心残り…
次こそは……!!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{FEE93326-6A28-4A2A-B3ED-902D39F5814E}
じんわりと、手間のかかった美味しいものを食べると、味以上に幸せを感じますね。

僕はぎゃくにジャンクなものも好きだから、食に関しては全方位型でよかった(^^; 


{5DBF5F95-0DFB-40E2-896D-5A9E0E9E6956}

先日はシンヤ雪斗で写真撮影もしたよ。
これはカフェスタイルなんだけど、この他にも学生服とかなんとか…まぁ、ネタぺージということで…

周年イベントも迫ってきていますし(10/9ね!)
考えなきゃいけないことで頭の中が割れそうですが、いっこずつやっていかねば!

応援してくれたら嬉しいな

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{08DF6AC7-3831-4FE3-A5BF-7E0C230390CC}

夜の街を徘徊するギャルソン…
ポケモンGOの世界的ビッグウェーブにみごと乗った我々は、男子更衣室内での小規模な狩りに限界を感じ、外に飛び出したのです。

アキバの街ポケストップだらけだしポケモンだらけだしヤバい!
僕らと同じようにポケモン探しの人々がたくさんいて、まるでポケモンタウンと化してました。

ゲーム上でたくさんの人とつながるソーシャルネットゲームは流行ったけど
これは現実世界で同じゲームをしている人と空間を共有するという、完全に今まで存在しなかったゲームスタイルを生み出してて、こいつはちょっとした革命的なことだ!と思いながらウロウロする人々を眺めてました。
もちろん色んな事故とか弊害も報告されてるけど、そりゃ使う人の使い方の問題であって、どんな道具もおかしく使えば問題は出るよね。
僕はマイナスな面よりも圧倒的な面白さにびっくりです。
ゲーム自体にはすぐ飽きてしまうかもしれないけど、ポケGOが生み出した新しいゲーム空間はほんと革新的。

流行ってるうちにやったほうが醍醐味が楽しめるんじゃないかなーと思う。
もしあなたもポケGOやってたら、僕と一緒にポケストップ巡りしましょう 笑

{BBD1B49A-DE87-447F-A1AB-81139771F3B2}

おもむろに、サイダー。
サイダーのボトルってかわいいデザインが多いよね。
ちょっとノスタルジックだったり。
やっぱりサイダーは瓶に入ってて欲しい派です。(ピン入飲み物至上主義)

お風呂上がりにサイダー飲みたかったけど、なかったのでお茶飲んで寝ます。

あなたもゆっくり眠れますように。
おやすみ!よい夢を★



 |  リブログ(0)

テーマ:
{0E9C12DE-E800-464E-A57F-4EC887493D67}

大河さんのプク顔…勇ましい…


{D7EC15EF-0319-465A-B916-96B82E1E7976}

クリームソーダいえば武蔵のイメージがあるけど、僕も割と好きかもしれないということに気付く。
味もそうだけど見た目のノスタルジックな感じも良い。サクランボの色合いも素敵。
暑い夏は涼しい喫茶店でのんびりボンヤリするのもいいね。


昨日の夜はちゃんとお風呂につかってから寝ようと思ってたのに、見事ソファで寝落ち。。
今夜はちゃんと寝ることを心に誓っています。今のところ。

あなたはちゃんと眠れたかな?
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。