akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{2F7C9910-587B-4662-BAF0-108F47BA05E0}

このお茶仕事場近くのコンビニで発見したんどけど、ハーブが程よく効いててとても美味しい。
そしたらやはり皆同じことを思ったのか、後で買い足しに行ったらこのお茶だけ無くなってた(T_T)
昨日朝チェックしたら入荷されてたので、買占めはさすがにマナー違反かなと思ったので2本だけ購入。
他のコンビニとか自販機では全然見かけないんだけど、これもっと売って欲しいなー

{B26518F1-13E2-4BFE-94A7-ED81CDB05600}

飲食物の話ばかりは良くないと思いつつもまたしてしまった…
でも美味しいもの大切!
特に仕事しかない日は、モチベーションを保つのは美味いものくらいしかない!
おやつは元気の源です。

そしておやつくらい君の元気の源になりたい雪斗です。


今日涼しいな。いい感じの気温だ。
一緒にゆるゆると、少しずつがんばってこう。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{C98B15CF-247B-402F-A87C-6DA0A7D2E64D}

おはよう!

朝の電車内で鼻水がとまりません。今日急に涼しすぎでは…。

昨夜は定例のギャルソンミーティングでした。
ちょこちょこ新しい企画も話せていい感じ。
あなたに楽しんで貰えることをたくさん出来るといいな。

{063008DF-8A4D-4B1A-BE49-F57E5FE5CAC6}

終わったあとは皆でラーメン。
一護シンヤのつけ麺大盛り連番!
大盛り食い切れるのはすげぇ。

僕結構昼につけ麺屋行くんだけど、自分はさすがに大盛りは無理なんだけど、つけ麺屋ってだいたい大盛りが無料だから、周り大盛り勢ばっかなんだよね。
中には麺特盛トッピング全部のせとかを淡々と食べてる方とかもいて、そういうとんでもない量を食べてる人を見るのが好きなんだよね。スポーツを見ている感覚に近い。
昔から大食い王見るのも好きだったしな…(赤坂さん世代)

昨日も隣で一護が気持ちよく大盛りを食べ切っていて素敵でした。


そういえば6月最終週か。なんて早い…
あなたは忙しくしてるのかな?
少しでも穏やかな気持ちで過ごせてますように。
今日も1日一緒にがんばろう。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{55989840-1E87-4F87-8AF6-60ACF0262436}

ひとがたくさんいるよ!

僕の顔が奇妙な赤色をしていたので青いフィルターをかけた。


今日は日中死ぬほど眠くて、眠すぎて仕事ももわーっとした感じでしかできなくて
1日眠い眠いと思って過ごしたんだけど、夜になって目がさめてきた。
ダメ人間…

しかしこれからもう一仕事。

あなたは今何してるのかな?
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{2246B9C7-F045-44E6-B175-4A8844321CE3}

おはよ!

来週以降、7月前半戦までの出勤予定を追加してみました。

空きは↓の通り!

6/30(木)19:00~
7/1(金)19:00~
7/9(土)14:00~21:00
7/13(水)19:00~
7/16(土)17:00~18:45
7/17(日)16:00~

ちょっとの時間でも会って話したり、のんびり過ごしたり
楽しい時間を共有しませんか?
梅雨だけどあじさいは綺麗だし、相合傘も良いものだよ。

ブログやTwitterとか、もちろん気持ちを伝えるために一生懸命書いてるけど、直接会って話して伝わることって文字とは比べものにならないと思ってる。
文章にももちろん良さはあるけどね。
目を見て話しを出来る時間を僕にくれたらとても嬉しいな。

秋葉原でお待ちしてます^_^
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはよー

昨夜のブログ読み返すと寝ながら書いてる感すごいな 笑

食べたもののブログもきっと面白くないこともないに違いないよね、きっと!

{5838D7DA-957E-45A5-AD41-DEEF34A350CB}

そんなわけで早速おやつの写真(舌の根も乾かぬうちに)
タコグミが入ってるかも?!って書いてあるんだけど、開けて一つ目でいきなりタコ引いた。

スプラトゥーン最近全然出来てなくて、そんなこと言ってる内にシンヤ君がSランクになってた。
ちなみにSって相当上手くないとなれないやつね!
僕はたぶん一生なれないやつ!
始めたばかりのヨチヨチで僕にあっさり殺されていたシンヤ君は何処に…今やったらボコボコにされる自信しかない…

なんとなく察せられると思うのですがアクションゲーム苦手です(ヒント:運動神経)

今夜は久々スプラトゥーンやろうかな。
なんて小さい楽しみを心の励みに、今日も1日がんばるぞ。
あなたも無理せずのんびりゆっくりね。
一緒にがんばってこ!
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。