akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{FF68E8DB-DA1D-436F-B788-40D70DF5975D}
シン君と。
二人ともとてもモノクロ。

6月の出勤予定をふわっと出してます。
報告が遅くなってしまった…!
ちょっと月の中盤の予定が見えないところが多くて
出勤がポカッと抜けてるのですが
追々また予定出してくので、気が向いたらスケジュール見てくれると嬉しいな。

今のところの空き予定は↓
6/1(水)19:30~
6/2(木)20:45~
6/4(土)15:00~18:45
6/25(土)15:00~
6/26(日)15:00~19:45

昼からの出勤は前倒しも可能なので
ご希望あれば、お気軽に問い合わせてみてください。

誰かに話して気持ちを楽にしたい時とか、なんとなく人と居たい時とか
熱く百合について語りたい時とか…
気軽に誘ってみてください。お待ちしてます!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{C6D1F174-1A32-4AC5-9443-A44ABFCA8E99}

JRが止まり、その影響で私鉄に人が流れ込みホームがパンクし、
都内の朝通勤は辛い状況…。
そんな時は酒のことでも考えよう…。


今大流行りの獺祭、2割3分とかの数字が米の磨き度合いだってこと、最近まで知りませんでした。
23パーセントまで米を磨くと小さいBB弾みたいになるんだね!
こんなに品質だけじゃなく、ブランドとして成功した日本酒も珍しいよなーと。僕も見事に踊らされて大好きです。
日本酒って苦手意識が強い人も多いけど、飲みやすいのから始めてみると印象変わるかも。

日本酒が芋類と合うというのも知らなかったんだけど、甘みが増して美味しいんだね。
サツマイモと日本酒飲みたい。

{57A347E5-C20B-44BB-A9E5-9AD9122502DF}


オシャレなバーを行きつけにするような大人になりたいという密かな夢がありまして。
今からでも遅くないかな…むっさんにオシャレなカフェバー教わりたい…
チョコミントアイス好きなので、美味しいグラスホッパーが飲みたい。。

朝から現実逃避のように酒の話をしてみました。
お休みのあなたも、お仕事や勉強のあなたも
今日も一日のんびりいこうね。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{3FEC45A6-85F9-4E38-A31B-A0E197DAEFF1}
遅くなりましたが、第一回ウィズコレカフェ、ありがとうございました!

{2F58477F-A7A9-4DE7-8673-03D6F0E48B3F}
備品もろもろを会場まで運ぶ我々。
鳩サブレの箱の主張。

{91D3B99C-0A05-44E3-AA9D-F13F8C731D90}
急げ急げ~

{F44F54D6-F029-4594-9835-740ECA4946E5}
たろちゃんが書いてくれた黒板。
(本当は僕の担当だったのに僕がこういうの苦手なんだよね~ってグズってたら
ササッとやってくれたたろちゃんマジ素敵)

写真はここで終わっている…。


オープンしてからはアタフタバタバタで、気がついたら時間が終わっていて
やっぱやってみるとテンパるものなんだなぁと反省点もいろいろ。。
ありがたいことに満席になる時間帯もあったり。
席が足りない…!とある意味嬉しい悲鳴ではあったのですが
窮屈な思いをさせてしまった皆さん、申し訳なかったです。。

今後毎月繰り返していく中で、より良いサービスとスムーズなオペレーションを作りだしていくべく試行錯誤中です。
ウィズコレをよく知らない方や、知っていてもちょっと怖いなーと二の足を踏んでいる方にとっても、気軽に遊びに来られる雰囲気づくりをしていきたいなーと思ってます。

Twitterの#ウィズコレカフェのタグもぜひご活用ください。
正直いろんな感想が聞きたい!
あと今回は来られなかったけど、こんな感じだったら行ってみたいなーとか
そういうちょっとした意見とか要望とかも、もしあったらリプライとかで教えてくれると嬉しいなと。
@yukito_garcon こちらまでどうぞどうぞ。


少しでも話ができたり、顔が見られたり、いろいろと本当に嬉しくて楽しかった。
とりあえず僕はすごく幸せでした。
あなたにとっても、楽しい時間であったことを祈ってる…!

来月は6/17開催。
お楽しみに!!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{974A9875-FC62-42B1-8F19-0E0BC4229A38}

ずっと食べてみたかったからあげクンホイミ味食べた!
買う時にほんとにレジからレベルアップの音がして感動したし恥ずかしかった。。
ホイミ味はとても美味しかったです。
最近昼はコンビニの唐揚げ率が高い。

{CBD9D2B4-F2EE-4118-8923-E37EFAA46F3C}

バランスの取れた身体にいい食事もちゃんとしたいけど
仕事してるとこれがなかなか難しいね。
少しでも気を付けていきたいと思ってはいます。
身体が資本。

あなたもちゃんとご飯食べてるかな…?
忙しい時もなるべく食べるようにしようね。
夏に向けてバテないように、お互い身体には気遣ってこ。


さて今日はウィズコレカフェの日!
バランスの取れたお食事はまだ提供出来ないですが^_^;
かわりに美味しい紅茶を淹れて、貴女をお待ちしています。
天気よくてよかった!

今日も一日楽しく元気にいきましょう
 |  リブログ(0)

テーマ:
{567C642B-A626-4289-9A59-E2172F73B96B}

写真集の撮影ちょこちょこ進めております。
撮影中のシンヤ君が背後に。
天気がよくて気持ちよかったんだけど、風が結構あってシン君も僕も前髪をだいぶ翻弄された 笑
外撮影は雰囲気良く写るから好きだけど、なかなか難しいのです。
スタッフさんも頑張ってくれてます。ありがたや。


今朝は割と涼しめだったなぁ。
西の方は雨が降り始めてるみたい。
あなたのところはどんな天気かな?
今日も1日一緒に頑張ろうね!
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。