akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{AA98854C-33C0-486B-B838-57808220BF8A}
まだ桜が綺麗に咲いていたころのお話し…

シン君一鷹と2回目の登山に挑戦しました。
今回は鍋割山。
登山口までの道のりがすげー長くて、1時間くらい歩いてから登山がはじまるっていう
わりかしハードな行程。
突然の難易度アップに

{0AD8659B-F33D-4542-8724-207CBAE53E04}
最初は元気いっぱいだったシン君も

{0FBC3440-639F-460B-B635-F3C50FD7DD29}
バテた~~~

登ってくと山頂までの距離が書いてある立て札がちょいちょいあるんだけど
相当がんばって登ったぞ!と思ってる時に札に書いてある数が500mしか減ってないと
こんなに頑張ったのにこれかい!ってなって心のHPが減る…

「景色が変わらない…景色が茶色いよ…」と嘆くシンヤ君の悲しい声をBGMに
ひたすら登っていきました。
山頂に近づくにつれ、ガスも出てきて景色が見えねえ~~ 笑

{D01E4E0C-1819-45B7-9852-0431617F5B2D}
でもなんとか頂上に到着!

{01FD3981-C251-4BE0-8AA4-0E7C905EB3F1}
山頂には山小屋があります。そこで鍋焼きうどんが食べられるのです。
今回鍋割山に登ったのは、この鍋焼きうどんが食べたいがためみたいなところあります。
ヘロヘロでうどんを待つ雪斗&シンヤ。

{739BCD41-B0E0-4329-8FDD-C4CF96AC408F}
山小屋が暗いのであんまりちゃんと写ってないけど、具だくさんでめちゃくちゃ美味しかった!
登山の疲労と頂上の寒さと、うどんを美味しくする要素しかない。。
無心で鼻水たらしながら食べました。

{DAA4A4FC-60B2-4A4A-B299-EC23C46960D5}
ずっとガスってて、まわりが白い。。
でもうどんが美味しかったからすべてよし!

日没時間が迫る恐怖と戦いながら無事下山しました。
いやー、頑張った。

今回も一鷹が僕の山登りを非常に褒めてくれまして
なんか意外に出来るみたい、登山。。
皆意外そうな顔するし、僕自身がほんと意外!
雪斗に走る機能はついてないんだけど、登る機能はあったみたいです。

学生のころ、僕の学校は意味不明にハードなところがあって
学年全員で八甲田山に登るっていう謎の行事があったんだけど
その時もひたすらきつい、辛いっていう記憶しかないんだよね…。
大人になって、まさか自分の意志で山に登る日が来るとは思いもしなかったけど
無理やり学校行事で登らされたのとは、全然違うんだなと。
学生時代に苦手意識がついてたことって、大人になってちゃんと自分の意志で
自分のペースでやってみると、また違った結果があるのかもしれない。

仕事してるとどうしても運動不足になりがちだしね。
たまに自然の中で自分の足でしっかり歩くと、すごくリフレッシュできるよ。
あと終わったあとのビールが旨い 笑

まぁさすがに本格的な登山は大変かもしれないけど、ちょっとしたハイキングとか
高尾山くらいとかならね? 一緒に行ってみるのもいいんじゃないかなって。
ゆっくりペース合わせて、緑や花を眺めながら歩くのも楽しいと思う。


そんなこんなの山ブログでした。
ウィズコレ登山部の我々、次はどこに向かうのでしょうか…??
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{994C21B5-FD46-4767-BA88-0F406ADC4A59}

レモンソーダで元気出そう


今日着てたシャツ、すごく薄い生地を使ってる部分があって
うっかりそこに穴があきました。
僕の服ちょいちょい穴が開くんだよね。
着すぎ…?酷使し過ぎなのか…??

しかしまだ上にジャケット着れば使えないこともないから、と思い捨てずにいます。。
こんなんだからいけないのか??
さすがに服買おう…穴ぼこだらけは大人としてまずい…。


ゴールデンウィーク突入だね!
今年は結構長く繋げられる人も多いみたいで、遠出する人も多いのかな。
お休みのあなたは思う存分リフレッシュしようね。
逆にむしろゴールデンウィークが忙しいよ!って人もきっとたくさんいるよね。。
皆の休暇を支える人が必ずいる…。
少しでも無理なく身体だけは壊さないように、
良いゴールデンウィークを。

今週の雪斗の空き時間
4/30(土)15時~18時15分
5/1(日)15時~23時
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{4EA850FA-D684-4CFC-9BAC-EF30D1036389}

山で戯れる雪斗だよ。


ゴールデンウィークを目前に雨。。
でも相合傘して、雨音を聞きながらゆっくりお茶するのもいいと思うんだ…!
今日は19時からラストまで空いてますので待ってます。

来たる梅雨に備えて防水の靴を買いまして、今日早速履いてるんだけど
新しいアイテムを取り入れると、普通の日常も少しだけワクワクするね。

毎日ほんの少しでもワクワクできたり、テンションが上がることがあるのは大切だね。
あなたのちょっとしたワクワク感のひとつになれたら嬉しいな。


さて午後ものんびり頑張ろう。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{5E87D0FE-4286-498B-B267-8AC5C80A8AEA}
先日誕生日を迎えた武蔵と!おめでとう!
ただいま武蔵はtwitterで私物をひとつずつ公開中。
むっさんこだわりの逸品が見られて面白いよ。


そんなむっさんと貴織の頼れるキッチンマン達が先導しながら、
5月20日に初回を迎えるウィズコレカフェ、鋭意準備中。

あ、SHOWROOM見てくれてありがとうね!
放送中にも話したけど、最後にSHOWROOMやったのいつだっけ?って考えたら
去年の10月とかで震えた。
久しぶり過ぎる…
もっと定期的にやってきたい。肩肘はらずにふわっとやっていきたい。。
楽しんでもらえる放送ができるように頑張りたいなと!

そしてtwitterでもおしらせしたんだけど、ウィズコレファミマプリントはじめます!!
やったー!

全国のファミマで写真をプリントアウトできるっていう
あのシステムですよ!画期的~
明日の10時にスタートなので、詳しいやり方とかはまた改めて。

なんか最近おしらせごとが多くて
それはうれしいことだよねっていう。
これからもたくさん良いおしらせしていけるといいなと思うよ。
ついておいでっ

 |  リブログ(0)

テーマ:
{E37E8A86-4EFE-4BB3-AD40-C970C18E1FCF}
眼鏡の影でヒゲみたいになる現象。

朝方雨だったけど、だんだん空が明るくなってきたね。
気温も上がってくれると、いいな~~

そんな日曜日。17時半からラストまで雪斗空いてます。
日曜日の夕方って若干憂鬱タイムかもしれないけど
僕と過ごして楽しい気持ちになりませんか。
お店もわりと空くので穴場タイムだったりもします。
秋葉原においでませ。

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。