akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
ピヨピヨレボリューション様の舞台「Gliese」
4/5(火)14時の回にゲスト出演させて頂くことになりました!

Gliese特設サイト

僕とシンヤ君とヒカルと、新人ギャルソン1名と一緒にお邪魔させて頂きます。
僕らは舞台中のワンシーンと終わったあとのアフタートークイベントに出演。
そのあと物販の時間もあります。
そしてなんとこの回はレディースデーで、女性はチケット代が1,000円!!
(逆に男性は1万円なのでご注意を…!)

ギャルソンとのデートで遊びにくるのも歓迎です。
その場合、ギャルソン分のチケット代は無料になります!
しかもこれ、僕らが出る回だけに限らず、1か月のロングラン公演なのですが
そのすべての回で、ギャルソンとデートで観劇した場合
ギャルソン分のチケット代は無料として頂けることになりました。

ピヨピヨレボリューション様太っ腹すぎる~~

この措置をして頂けるのはカンフェティやイープラスではなく
劇団扱いでのチケット予約のみです。
劇団予約チケットフォーム
こちらから申し込みで、備考欄にギャルソンと行きます、と書いて頂ければ
ギャルソン分のチケット無料となります。

こりゃギャルソンと一緒に行くしかない…!

昨日は稽古場にお邪魔して打ち合わせもしました。

某OBギャルソンの演出家先生(笑)に指導を受けながら動画撮影も・・・
そんなことすると思ってなかったから、割と気の抜けた髪の毛で行っちゃって後悔T_T
面白そうな企画も打ち合わせてきたよ。
平日のお昼というタイミングではありますが
ぜひ観にきてほしいなぁ~

ピヨピヨレボリューション様の舞台は、前回の妖怪パラダイス」を観にいったんだけど
歌ありダンスあり、笑って泣けるしほんと楽しい!
主催の右手さんが曲も作ってるんだからすごいよね。
そして今回のGieseの主役の東さんは
今かなりキテるアイドルユニット「生ハムと焼うどん」の一人。
今年ブレイクするアイドルアンケートで、欅坂を抑えて1位になったというんだからすごい…!

とにかくみどころがたくさんなので
4/5はシアターノルンに来てね
お待ちしておりまっす!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
山ブログを書いてる途中ですが全然関係ない話

{27B4F336-2144-41DF-9904-1B443797E066}

この前アキバから帰る時にふとお腹が減って
久しぶりにモスに入ったんだけど
フィッシュバーガーが美味いという話を聞いていたので食べてみたらほんとに美味かった!
モスのフィッシュ初めて食べたんだけど美味いね。
持ち帰りじゃなく出来立てを食べるのがやっぱり良い。

ちなみにナゲットとポテトに関してはマック派なんだけど
モスのナゲットも久しぶりに食べたらなかなかでした。


という深夜のジャンクフードブログ。

明日は急遽アキバ行きます。19時30分から。
お待ちしてます!

おやすみ★
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{1306E4E4-F78F-4490-8F14-9B779760A7E4}

山ボーイだよ


先日シンヤ君と某OBギャルソンと一緒に
筑波山に登ってきました!
僕が登山とかどゆこと??って感じでしょ。
僕もそう思う。
しかしせっかくお誘い頂いたので、日頃の運動不足解消のためにもと思って行ってきました!

{9C41D9CB-9144-4DA3-8428-72E2B88E776C}

運転するシンヤ君の男らしい後ろ姿。
僕はナビ役。

{64E0E8F0-AA0C-4734-9CB2-28B1C02D63C3}

筑波山神社からスタート。

{0874530F-CF7A-4EFF-9C26-1AF48DCE2BB7}

事故なく帰って来られるようにお参りをしてから、ちゃんと準備運動もしてスタート。

ちなみに靴はちゃんとしておいた方が良いという話を聞いたので、登山靴を購入しました。
そんで当日集合してみたら、別に示し合わせたわけでもないのに
{78EEADCB-081D-488B-8FF0-4706258B2F76}

完全に信号機!

これには笑った。

僕もシンヤ君も登山初心者のため、まずは初心者に優しいところから始めようってことで筑波山を選んだのですが
{C80C57E1-EAB1-4EA3-9AF9-79B21452AA29}

なんか割と険しい!

岩場が多いのと、最近まで積雪してたのか雨のせいなのか地面がとてもぬかるんでいる。
滑る!
初心者からするとなかなかの手強い道のりを進んでいくことに。

写真が多いので、後半に続く~
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{BD5A31F8-8E76-469B-8655-6CFF629726A3}

紅茶を淹れてクッキーを食べるのが至福のひと時。


今日はあったかくてかなり過ごしやすかった。
久々に春を感じられる1日だったね。

その分花粉もかなり飛んでたんじゃないかな…
僕もそろそろ花粉症デビューが近いのか
左目が充血しちゃって、ずっと赤いんだよね。
目を血走らせてる人みたいで若干ヤバい見た目。

花粉症で辛い人はしばらく厳しい季節だけど、春の訪れを一緒に感じてけたらいいな
あったかいと雪斗はだいぶ元気になるよ!遊びに行こう~
 |  リブログ(0)

テーマ:
{77EEC7C6-0661-4AFA-BD4B-C9F56027D9C5}

シン君とツーショットが久々に撮れた!

{AE376772-220D-4D71-9D6E-C6EDDDF76982}

なんとご飯まで行ってしまった。


何かと打ち合わせやらで2人で会うことは多い我々ですが、よく考えたら2人でご飯行くのとかめちゃくちゃ久しぶりな気がする…!

勝手しったる仲なのでほんとに一緒にいるのが楽 笑
楽だなーとお互い言い合いながら飲んでました。
というか食べた。
お米大好きシンヤ君と共に締めのお茶漬けも食べたら、お腹が爆発しそうになった。

楽しかった!


しょーもない話に花を咲かせつつも、もちろん打ち合わせとかもしてます。
今年も色んなことに挑戦していくよ。
やれるうちになんでもやろう。
楽しみはたくさんある方がいいよね。
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。