akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{0C5E54FF-18D0-4483-9DCE-B08C91958A35:01}

この太郎ちゃんかなり凛々しくない?
イケメンだ…

{752E53D1-CC44-446B-8C9B-8932FF4937B4:01}

苺の季節。
今日は苺モリモリ食べました。
ビタミン摂取した!

この1週間くらい食生活がちょっと偏ってて
昼も夜もコンビニ食みたいなのが続くと、なんか気持ち的に辛くなってくるよね。
ちゃんとご飯を食べると体もだけど心が穏やかになる感じがする。
ごはんは大切。


さて食べてばかりもなんなので、体動かさないとなー
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{B35BEC64-1B3A-4D92-B384-D31245D8C1C4:01}

この写真上げたっけ?
記憶が…たぶん上げてないはず…

いっちーと僕とえび黒胡椒。
えびスナックシリーズ美味し過ぎてヤバい。


昨日は驚きの寒さだったけど、どうも雪まで降ったようで。
帰宅してからは外を見なかったんで全然気付かなかった。
そりゃ寒いはずだよって感じ…。
寒さにとことん弱いので、とにかくさっさと暖かくなって欲しい。

今日も寒いよーどうにかしてくれー
風邪に気を付けてこうね
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{42E3BC76-5721-4A7C-AE9A-E1DF1CE8B7AB:01}

タイミングがなかなか合わなくて会えてなかったアンドレとやっと遭遇!
男子更衣室でノートパソコン開いてて、相変わらず勉強熱心な紳士でした。

また戻って来てくれたのも嬉しいし、戻りたいって思える場でいられてることも嬉しいよね。
今度もっとゆっくり話したいな。

{D2F86890-299A-4B90-9462-0FCB53EDC69C:01}

服の派手な愉快な仲間たち。

今日も1日無理せず楽しくいこう。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{049AF362-148E-443B-9E0E-535DC92978F3:01}

昨日髪切ったよ。
写真は切る前。
こう見るとだいぶ長かったなー
2月はバタバタで切るタイミングがなかなか掴めなかった…
今はだいぶサッパリしました。
頭軽い

{9DF34A03-18AD-466E-A785-37F582DF25B2:01}

今日もクッキーサクサクしながら仕事をサクサクと頑張ったよ。
ユーハイムのクッキーとウエストのドライケーキ(ウエスト流のクッキーの呼び方)が好き過ぎて、傍にあるとすごい勢いでサクサクしてしまう。

さて秋葉原へ向かうよ~
 |  リブログ(0)

テーマ:
{3EAC7620-01AB-485B-9FDE-2EB3AA1F3D3D:01}

この前の男子更衣室。

男子更衣室に入ってたろちゃんがいると、いつもテンション高く迎えてくれて嬉しい。
でもよくお尻触られる。

{4702060F-F364-42C6-95FC-3BCFC935F854:01}

お休みはあっという間に終わってしまうねぇ。
今日からまた1週間のスタート。

仕事してるとどうしても理不尽なことに遭遇することもあるよね。
我慢や辛抱も大切だけど、自分を大切に考えることが1番必要だと思う。
自分の心や体を大事にしてあげようね。

今週も無理せずやってこー
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。