akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{3403D8CC-4926-4CE9-A5AE-CA28AF603D22:01}

あったか!!
めちゃくちゃ穏やかな天気の大晦日だね。

2015年も今日で終わりかぁ。
慌ただしくも色々なことがあった一年だったな。
ギャルソンと一緒からウィズコレクションへのリニューアルがあったし、新しいイベントもしたし
忙しかったけどとても充実した楽しい一年でした。

それもきっと側にいてくれたり、離れてても気にかけていてくれたり、
いつも見守ってくれていたあなたのおかげ。
今年一年本当にありがとう。
そして来年も、近くでも遠くでも、少しでも僕のこと思い出したり気にしてくれたりしたら嬉しいなーって思う。
来年もよろしくね。

今日は仕事で慌ただしくなりそうだから、早めに一年のお礼を書いてみた 笑
まぁ年が変わるだけでただの月末といえばそうなんだけど、節目節目で振り返ったり改めて感謝を感じたりするのは良いことだよね。

そんなことを思いながら、電車の中で太田胃散を飲んでいる雪斗でした…
来年も元気に頑張るぞー

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{7BF2BFBA-549A-43B3-9D42-2097713822FF:01}

冬の実用性のみを追求した通勤スタイル。
ここに眼鏡をすると不審者感がパワーアップ!

今年も残り2日ですが僕は仕事ですがキミは何してるかな?
のんびり出来てたらいいな。
テレビでは年末の話題だらけで年末感盛り上がって来てるね

年末と言えば、紅白のμ'sに南條さんが出られないみたいで残念。。
来年のドームはどうなんだろう、、
そんなことを心配しながら、今日も1日頑張ろう~
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{831B3B27-D8C6-48BC-998E-24D653A00E7E:01}
僕は何かと仕事が忙しく、日付感覚も曜日感覚も失ってきてますが
あなたはお休みかな?まだまだ忙しい?

今日が仕事納めって方も多いのかな。
朝の電車が空きはじめてて、そんなとこでも年末を感じる。

{FD45068C-D693-4D1A-B83E-62635D9B6AF6:01}

首が出てると寒さ倍増するので、冬は首まわりモコモコです。
あなたもあったかくするんだよー
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

{E0A63EFE-BF11-4158-BFB2-CA11379B3482:01}

あなたはどんなクリスマスを過ごしたかな?
おやすみでもお仕事でも、クリスマスのちょっと浮かれた空気を共有するのは楽しいよね。

そしてクリスマスが終わるとあっという間に年末ムード。
この切り替えっていうか、突然「あー忙し忙し!」みたいな感じでせわしない雰囲気に切り替わる感じが
いかにも日本って感じで僕は好き。


{EEEACB70-D4C6-4EA2-B508-758C87C62538:01}

今年も残り1週間切っちゃってるけど、楽しい年末を過ごそうね。


さてお風呂に行ってくるよ!
今年はノーモア寝落ち!
 |  リブログ(0)

テーマ:
{94206E45-D354-4EB9-B5AE-4CA6E5FC1DC9:01}

危うくイブの夜に朝まで寝落ちするところだった…
うたた寝から起きても特にサンタからのプレゼントもなかったので
お風呂に入って布団に潜り込んでるなうです。

ちゃんと寝よう

おやすみ。また明日ね★
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。