akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{D5076612-1BE6-469F-9B17-EFD8DAF6C758:01}

ハロウィンですね。

僕は部屋で膝を抱えてますが、街は盛り上がってるのかな。
渋谷とかほんとすごいみたいだけど、コスプレと言えば秋葉原も盛り上がるのかと思いきや
昨夜の秋葉原はめっちゃ普通の様子だった…。
ハロウィンってやっぱりリア充のためのイベントなのね、、と再認識しました。

毎年ハロウィン何かやりたい!って思いながら特に何事もなく過ぎていくので
来年こそは何かしたいと思います。ほんと!

あなたはハロウィンパーティーとか行った?
一緒になにか楽しめたらいいよね^_^

しかし今日から急に寒くなって来たから、風邪ひかないように気を付けて。
明日はもっと寒くなるみたいだよ。
僕は死ぬかも…寒さに耐えられる気がしない…

早く夏が来ないかな、と思いながら生きていきます。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{FA8C84BE-4D15-4E3F-8952-7B3FFF6B67F2:01}

髪を切りました。
思ってたよりサッパリしちゃったけど、まぁいいか。。
どうかな?

{D11C16DD-CA1B-4873-8DBF-37CEF6DA8408:01}

身体に悪くても美味いものを食べたい…ジャンクなもの美味い…

先日胃の調子をおかしくして、しばらく油っぽいものやコーヒーを少しおさえてたんだけど
元気になってきたらまたモリモリ肉食べてコーヒー飲んでおります。
反省がない…!

まぁメリハリ大切ということで、休肝日ならぬ胃を休める日も作っていこうかな。。

食べた後すぐ寝転がると逆流性食堂炎になるから気を付けようね…>_<…

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{8F5B0AEC-AACA-47AF-BE7E-5051E46BACCC:01}

準備が遅くなってしまって、発表もだいぶ遅くなってしまいましたが、僕のセルフバースデー企画発表されました!

雪斗セルフバースデー企画詳細

僕の企画はブロマイドと動画のプレゼントです!
ブロマイドはセルフポートレートということで、自分で自分を撮りました。
そして動画は、自分で自分の誕生日を一人で祝う動画を撮影!
全部一人!!

動画ほんとは前編、中編、後編にしたかったんだけど、編集したら撮れ高が足りず…

プレゼント条件はご予約の時間ですが、これは一回のご利用時間ではなく「期間中の累計ご利用時間」です!
なので、一回で5時間のご利用ならいっぺんに全部プレゼントですし
何回かに分けても、期間中に累計時間に到達すれば差し上げます。

例えば動画だけ全部見たいという方は、11月中に累計3時間ご利用下さればオーケーです。

現状の11月の空きは↓

11/5(木)19:00~
11/8(日)15:00~
11/13(金)19:00~
11/19(木)19:30~
11/20(金)19:00~
11/22(日)15:00~19:45
11/29(日)15:00~17:45、21:15~23:00

昼からの出勤は前倒しが可能です。
あとまだ増やす予定なので、ブログやtwitterでおしらせするね。

よかったら僕の頑張りを見て貰えたら嬉しいですT_T
お待ちしてます!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{952CDD22-A336-4DCB-A26A-6939E98CF9E1:01}

毎年ハロウィンの盛り上がりってどんどん加速してるね。
9月の頭頃に100均行ったら既にハロウィングッズだらけで驚いたよ。
皆コスプレ好きなんだな 笑

クリスマスはカップルか家族が主役ってイメージがあるけど、ハロウィンは友達同士で盛り上がれるとこも良いのかもね。


{603DF17A-3239-4EAD-BDC9-FD2CB75D7967:01}

しかし今日はあったかいなー

一時は切り過ぎてどうなることかと思った髪の毛もだいぶ伸びて来ました。
そろそろまた切ろうかな。

 |  リブログ(0)

テーマ:
{25B02420-461F-4447-BEC5-133DE30885B3:01}

ビール飲みたい!
あとご飯も食べたい、と思いつつ、さすがにこの時間だしなーと悩んだ結果

{FD37D2A8-1CE8-4BF6-9143-16BC902B3046:01}

ビールだけ採用。

買って飲むならやっぱり瓶派だなー。
ゴミがかさばるっていう難点はあるけど、ビール瓶の造作自体が割と好きで
瓶見るだけでもちょっとテンション上がるんだよね。
個人的に1番瓶が好きなのはハートランドビール。
見付けたらすぐ買っちゃうけど、そもそもあんまり置いてるとこを見ない…


今日は打ち合わせをして来たよ。
詳細だいぶ固まってきたので、早く告知せねば。
楽しんで貰えること、自分たちが良いと思えることをどんどんやってきたい。
いろいろとお楽しみに…!
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。