akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{AD71B818-69B2-4549-B441-E8303E4954F4:01}

この前の最終男子更衣室前エレベーター前
 

土曜の夜は大河の家にシン君貴織と共にお邪魔して

{3B3B2EB4-CA8D-4BF6-8F26-AF718529CE2B:01}

タコパして来ました!

美味しかった!!
大河からタコ焼きの焼き方を教わって自分でも焼いたけど
後半だんだんコツが掴めて来て楽しかった✨

{04387F68-27CE-4E27-A123-EA4171177B9A:01}

鍋まで作ってくれて至れりつくせり。。
皆でゆるゆると話しながら鍋つついてコロコロとタコ焼きを焼いて、楽しい夜でした。


ぼちぼちなタコ焼きは出来るようになったから、今度はあなたに焼いてあげたいなー
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{8C3F843E-E9DE-4152-8F03-00DBDDC8ACF9:01}

みっしり詰まった餅菓子をアップにして撮ると謎の物体に見える。
餅ってなんでこんなに美味しいんだ!
と、毎日何かしらの美味しさを語っていて
おやつばっか食べてるみたいですけど、おやつ食べる以外のこともしてますよ。


{16A86F35-238C-4F69-89A2-C328886DA1BD:01}

なんやかんやと忙しくしていたら、もうすぐ9月が終わろうとしてる。
そろそろあれをちゃんと考えないとヤバイんです。
誕生日企画…。

うすぼんやりとした概要は決まって来てるんだけど、細かいとこが詰められてないんだよね。
せっかくだから、少しでも楽しんで貰える内容に出来るといいなーと思ってるんだけどね
難しい!

でもあなたを楽しませる為のことを考えるのは楽しい作業でもある。
早めに告知出来るようにがんばるね!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{FC1736FC-BEE4-4280-9E2F-14C535154DC1:01}
人は限定という言葉に弱い。。
なにげにスナック菓子好きなんだよね。
食べ過ぎ注意だけど、美味しくてついついあとを引いてしまう…^^;

こんな時間にスナック菓子のことを考えてはいけなかった。
なんかお腹減って来ちゃったので寝て忘れよう…!


週末にかけてお天気が気になるところ。
明日はどうだろう。
おやすみなさい。良い夢を★


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{FD14C2D6-6F38-47E1-8195-7C8D015DA0D4:01}
シルバーウィークは毎日いい天気であっという間に過ぎて行ったなぁ。
あなたは楽しく過ごせた? いっぱい笑顔になれてたらいいな^^


しかしどこも本当にすごい人で!
日本人はちょっと短期間に固まって休み過ぎなんじゃないかと思ってしまう^^;
一ヶ月くらいおのおのでバカンスが取れるような、フランスみたいな優雅な生活がしたい…
まぁそこまで贅沢は言わなくても、少しずつズラせたら大混雑でヘトヘトなお父さんとかが救われるだろうにT_T

こんだけどこも人が多いってことは同じくらい働いてた人もいるわけで、忙しかったあなたはお疲れ様…!

{124FB6A6-1FD0-4C3D-8FC3-07CBE6777EEB:01}

男子更衣室で浮かれた感じの良樹とギャルソンズの写真も貼っておこう。


明日、っていうかもう今日だけど
木曜日なんだよね。
なんか頭がついていかない。。
気持ち切り替えて明日に備えて寝なくては。
明日は昼まで寝てちゃいけないということをしっかり頭に入れて(笑)
おやすみなさい、良い夢を★
 |  リブログ(0)

テーマ:
{218E09A0-4DBB-4323-A96B-29F73CD5F165:01}

シルバーウィークはずっと天気が良くて気持ちいいね。
今日はその中でも1番の秋晴れとのこと。

昨日はチェンカフェさんにお邪魔して来ましたよ。
翔君と太陽君がいて相変わらずイケメン達でした(*´∀`)
ほんとに居心地が良いお店なので、あとちょっとで閉店なんて寂しいなぁ。。


あなたは今日はお休みかな?お仕事や勉強かな?
今日も1日いい日になりますように!
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。