akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{337FBD5A-AA9A-4139-B1F2-BCE21E367DBF:01}

ヤバい。

明日っていうか今日はイベント!
遊びに来てね!

少しは寝なくては。
おやすみなさい~
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{FD5D615E-7D15-42D3-A2A0-A00B55CA357A:01}

床では寝ないぞ!


お風呂入って来ました。寝落ちしてない日はやったー!ってなって無意味に夜更かししてしまう。
意味ない…

あなたはもう寝てるかな?

ギャルソンズは明後日のイベントに向けてグループLINEが活発に動いてます。
こうなるとLINEが無かった頃ってどうやって全体連絡とか伝達してたんだっけ?って思ってしまう。
でも僕が中学生くらいの頃はLINEどころか携帯なんかなくても、友達と待ち合わせして遊びに行ったりしてたんだよなぁ
1度便利を覚えると、それが無かった頃のことをすっかり忘れてしまうもんだね。

なんても当たり前と思わずにいなくちゃ。

最近寝る前の筋トレ復活させてるんだ。
夏も終わろうとしてるけど、少し筋肉つけないと💪

それではムキムキになったところで(なってない)おやすみなさい、また明日ね。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{6AB384D2-B661-4152-94ED-5AAF9ED1A545:01}

貴織画伯による僕と武蔵の似顔絵水風船。
僕の方ヨダレ出てるんですけど、、
せっかくなので一緒に撮影。
僕の方の水風船がどんどん萎んできてるのが悲しい。

なんでヨダレ垂らしてる風に描かれたのかは@yukito_garconをみてね。
フォローもしてね!


チェンカフェさんのイベントデーの詳細
随時イベントブログに掲載されてます。
気になってる方、是非見て下さい。

今回はギャルソンたちが色んなゲームをしたり
景品の当たるビンゴゲームをしたり
今までのイベントとはまたちょっと違った楽しい内容になる予定です。

コンセプトは学園!ということなので
学生風だったり先生風だったりの衣装で登場予定です。

僕は物販の時間には会場にいられないので、ツーショットチェキは撮れないんだけど(ごめんよ…!)
ランダムチェキやブロマイドの販売もあるので、是非チェックしてみて欲しいな。
もちろん物販時間にいるギャルソンもたくさんなので、色んなギャルソンとお話しも出来ます。

途中入場や途中での退出も自由なので、気軽に遊びに来てくれたら嬉しいな。

お待ちしてます!



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{3C23E3E6-831A-4756-9DD2-87F1CF0343DE:01}

涼しい通り越して寒い!なんて急なんだ…

急な温度の変化で体調崩す人も多そう。
あなたは大丈夫?
具合が悪くなりかけてたら、無理せず早めに治すことが肝心だよ。
身体冷やすと良くないから、ちゃんと寒く感じない服装を選んでね。

と、七分丈パンツにサンダルという薄着で会社に来てしまった僕が言っても説得力がない…
足元涼しい😂

{9C39BDA4-6674-4C8E-8A40-00A28FF91D9D:01}

午後ものんびりゆっくり頑張ってこうね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
{630EE357-439A-49FC-B3B4-25746CEB5B0E:01}

ウィズコレには割とパクチー大好きマンが多いですが
僕は唯一食べられないものがパクチーで
なので今までタイ料理は避けて通ることが多かったのですが
この1年くらいでジワジワとタイ料理とかエスニック料理が好きになって来ている…。
人の味覚ってほんと変わってくよね。
まだパクチームシャムシャするのは無理だけど、ほんのちょっと入ってる分には香り付けで美味しい思えるところまでは来たよ。

なんでも美味しく食べられることは幸せ^^


話変わるけど台風の影響があるところにいる方、大丈夫ですか?
都内も明日の朝は雨が激しくなるみたいだよ。
交通機関の乱れには注意して、余裕持って行動してこうね。
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。