akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{24192CEB-1382-46D7-842F-06EBCCCE6323:01}

左下の子の表情が絶妙。


毎日暑すぎやしませんか?
あなたのところはどう?

{1EC49020-4834-48A8-AB99-C13170095ADA:01}
(まぶしい)


日差しになるべく当たりたくなくて
信号待ちのたびに付近のビルの影に隠れる…。
真夏あるある。

会社に向かうだけで全身びっしょびしょになって着いたら一仕事終わったみたいな気分になるのどうにかしたい…

そんなアツアツの毎日だけど、バテないように頑張ってこう!

お風呂入ってくるね。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はウィズコレカフェイベントでした!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

僕はサポート側として、ミーティングに同席したり
前日のお掃除や当日の準備風景撮影等をしていたので
開店中がどんな様子だったのかはわからないのですが、たくさんのお嬢様が酷暑の中足を運んで下さって
本当に感謝しかないです。ありがとうございます!

{B0BAFFCE-0809-4192-A142-6FB59F69A82F:01}

仕込み準備中の武蔵&ヒカル。

今回は貴織と武蔵が中心になってイベント準備を進めてたのですが
2人は大変なことも多かったと思うし、負担もたくさんあったと思います。
でも黙々と当日まで仕事を進めてくれていて
当日の準備中もテキパキと仕事をこなしてる姿はとても頼もしかった!

もちろん2人以外のギャルソンも皆とてもしっかりしていて、後輩達がどんどん育っていくことが本当に嬉しく感じます。

エスコート店は基本的に個人個人のパフォーマンスを発揮する形態のお店だけど
店全体で協力して皆が成長していけることが、ウィズコレの良さだと思っているので
その良さが改めて感じられてとても心強かったです。

{5F299DC4-C9D3-4400-BD6F-66962CC5DC2F:01}

開店準備中のたろきお。


朝の準備中の店内をフラフラと邪魔になりながら(笑)動画撮影してたんだけど、皆すごいかっこよくてね!
早くお見せしたいなー。
僕に動画を編集する時間を…


差し入れを下さった方もたくさんいらっしゃり、本当にありがとうございました!

これからもたくさんの楽しさをお届け出来るよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします^^
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{9BE16E4E-0DA9-4001-B801-BE43863EE917:01}

シンヤ&雪斗のお掃除部隊で最終男子更衣室でした。
この後カフェイベント会場を軽くお掃除したよ。

明日、というか今日はウィズコレカフェイベント!
お天気も良さそうだし、行くの迷ってる方は是非思い切って遊びに来て欲しいです。

 それじゃおやすみ。
また明日ね^^
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{25F389CF-95FD-479B-B7AD-B97877E3572C:01}



ウィズコレ公式サイトにて、通販がスタートしました!
ギャルソンのオリジナルブロマイドや、過去イベントで発売したブロマイドが買えます!

僕のブロマイドも追加されますのでしばしお待ちを。
遠方の方や、まだお店は利用出来ない学生さんももちろん購入出来ます。
なかなかお店まで行くことは出来ないけど写真やグッズは欲しい!という方にも利用して貰えるよう
これから内容充実させて行く予定ですのでお楽しみに!


是非チェックしてみてね!

 |  リブログ(0)

テーマ:
{A3108D56-63AC-434E-A43D-6B2DFEC1FA73:01}

暑いと汗だけじゃなくて何故か鼻水まで出るんだけど!って話をシン君にしたら
花粉症とかと同じような状態になるらしいねと教えてくれました。
確かに熱いもの食べると鼻水出るもんね。
今朝も鼻をすすりながら出勤。

あなたは今日はお休み?お仕事や勉強かな?
外はもちろん家の中でも熱中症になることもあるから、水分補給はこまめにね。

暑いけど1日無理せずのんびりいこう…!
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。