akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{8DB95459-1730-4098-BC1C-62968AE94DC3:01}

今日で5月も終わり。
早い!早すぎる!

6月に入るということで、7月の予定も考えはじめる頃合だね。
7月26日(日)にはイベントがあることも告知されてますが
僕は今回はサポート側に回るので、当日は通常のご予約が可能です!

イベントの詳細は追って告知されてきますのでお楽しみに!^^

夏の予定も立てて行きたいね。
楽しみなことたくさん作ってこう★
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{3241CA89-FA9F-4CC7-900A-5CF278CABAB0:01}

恒例の風呂の中から更新中。
ジップロック越しだと文字が打ちづらい…


五月も明日で終わりかー。
ダブルデートキャンペーンも明日まで。
月日が経つのが早い…!日々を大切にせねば。

今年に入って2時前に寝ることを目標に掲げてたのに、なかなか実現せず^^;

寝たりご飯食べたり、なるべく規則正しくするのがいいんだろうけど
まずは自分の無理の無いリズムを掴むことが大切かもね。

あなたも無理なく心地よく日々を過ごせてたらいいなー

おやすみ。また明日ね★
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{80F58C05-CFDA-474C-BC35-380BC05308A9:01}

おはよう!

今日は物凄く暑くなるらしいという話を聞いてびびってます。
寒いよりは暑い方が全然得意だけど
だからって平気というわけではないのである。

昨日が涼しかった分体がびっくりしちゃいそうだから
体調管理気をつけて、遊びに行く時も無理しないようにね?
お仕事のあなたも、もちろん無理せずに。

よい土曜日を★
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{4F44B8A6-6C7C-4044-A868-89E709D4C265:01}

久しぶりにユタカと遭遇!
なんか最近久々の遭遇が多くて嬉しい。
いっちーがユタカさん甘いもの食べにいきましょーよーってずっと誘ってて微笑ましかった(笑)


6月前半の出勤予定を出しております。
今後の空き予定は↓

6/6(土)16:00~18:45
6/7(日)21:15~
6/11(木)20:00~
6/12(金)19:00~
6/13(土)14:00~
6/17(水)19:00~
6/18(木)19:00~

濡れブロマイド配布もある期間だよ。
あなたと予定の合う日があるといいな。
楽しみにお待ちしてます!
 |  リブログ(0)

テーマ:
{151FE79B-5211-4843-B33F-5F81E2BEC80C:01}

ハリボの小さいやつは噛みやすくていいね。
海外のお菓子そんなに大好きってタイプではないんだけど
ハリボのクマグミだけは昔からずっと好きなんだ。

今日はもはや夏のような暑さ!
かき氷食べたいなー
最近変わり種のかき氷とか、色々特色があるのが増えてきてるよね。
今年の夏はスイカとかき氷食べるぞー(低い目標)

あと浴衣を新調しようか真剣に悩み中。。
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。