akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{88D71C73-B1F1-41B0-A1E7-9948FE58B42D:01}

前髪が短い!

雪斗です。

髪切ってる時はあんまり気になってないのに、美容院出てからあれ?ってなるんだよね…
何故なんだろう

伸びるまでなんとかごまかしつつ生きていきます。


最近はもっぱらラブライブにハマってるんだけど
ハマるとアキバのそこら中にある広告とかに目が行ってテンションが上がるね…!
昨日も劇場版のデカい広告見て、密かにテンション上げてました。

スクフェスも始めてるんだけどシステムがさっぱりわかってなくて
海未ちゃんが「今です!」とか言ってくるのも
何が今なのかわからなくてヨボヨボとプレイしてます。

やり方の先生募集中、、

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{80621E8E-BB9A-45D5-AE22-6C4B5ACB4211:01}

昨夜はSHOWROOM配信ご視聴ありがとうございました!
初のSHOWROOM ってことで、かなり不手際もあり^^;
音声トラブルもそうだし、音声復活後もハウってたりと申し訳なさ爆発。

色々反省点の多い放送でしたが、これを次にいかして楽しんで貰える内容にしていけたらなーと思います!

{5C2EFDDF-F045-4438-836A-5A19925B9EA3:01}

臨機応変にコメントを拾ってくれたごんさん。
カメラセッティングの時もかなり頑張ってくれたんだよー。感謝!

{D9078D39-99A2-4508-BEF6-673174C089E8:01}

エデンの変人(笑)良樹。
いつでもマイペースで素晴らしい

{2711D90E-3CB0-4292-A6D6-DD896792ED71:01}

そして昨日は新人ヒカル君も参加してくれました!
入店したその日に生配信とか無茶振りしてしまったけど、写真だけより動画の方がかっこよさ伝わったんじゃないかな?
気になった方は是非会いに来てみて欲しいな。

次の配信はどんな形にしようかな。
ご意見ご要望、Twitterのリプライやもちろん会った時などでも、是非聞かせて欲しいです。


さてこれからアキバ!
21時からラストまで空いてるので、フラッと遊びに来てくれてもいいんだよ?(^O^)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今夜20時(予定)からSHOWROOM生配信します!


初のSHOWROOM配信、是非遊びに来てくれたら嬉しいです。
スマホからの場合は専用アプリをダウンロードしてみてね。
PCからだとスムーズに見られるかと思います。


さてどんな感じになるかなー?
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{427F888A-575F-4A76-ACEF-DDA33CD99147:01}

今日もすごく気持ちいい天気だねー>_<
お弁当持って外で食べたら楽しそうだ。
もう少し夜の気温が上がって来たら、テラス席ででお酒飲んだりも良いよね。


{72F99510-AE91-4A32-8604-73DCEF9A5E7E:01}

もうすぐゴールデンウィークもやってきますが、4月後半から5月前半にかけて、まだまだ空きあります!

雪斗の今後の空き予定↓
4/28(火)21:00~
5/1(金)19:00~
5/5(火祝)18:00~
5/6(水祝)16:30~
5/9(土)14:00~18:45

あなたと予定が合う日あるかな?
少しの時間だけでも会えたら嬉しいなぁ。
もちろんのんびりゆっくりするのも大歓迎。

待ってるね?

 |  リブログ(0)

テーマ:
{B0363909-AEB7-4383-A5C2-63F47F349157:01}

むっさんハッピーバースデー!

昨夜のSDKはお祝いムードと酔っ払っいムードで(笑)
とっても楽しげでした。
武蔵の感動泣きにほっこりしたなー(*´∀`)

きっとこれから更に素敵な1年になることでしょう。
武蔵おめでと!


そして明日27日月曜日はshowroom生放送をやりますよ!


20時開始予定!
押したらごめんね!(笑)

showroom配信は初の試みなので試行錯誤しながらですが
楽しんで貰えるよう頑張りますよー

見に来てね!
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。