akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{76D1966F-5D95-4D57-8793-4E0763A15BF8:01}

昨日今日と、イベントで頂いた差し入れを美味しく頂きまくって生きてます。
ほんとにありがたい!


年度末の1日。
会社でも退社する人達への送別会があったり。
満開の桜が咲く中、たくさんの別れも出会いもあるね。

ギャルソンと一緒も新しい一歩を明日から進んで行くよ。

大河&翔君に関してはあんまり別れって感じがしてないからあれだけど(笑)
その辺りはまた改めて。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はホストクラブイベントClub Gでした!
来てくれたあなた、来れなかったけど応援してくれたあなた
本当にありがとうございました!

前回のホストクラブから更にパワーアップして
初挑戦のシャンパンタワーもあったり、
どうなるかわからなくて不安なこともあったけど
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あなたにも楽しんで貰えてたらいいな…!

{D95B2BD3-85B2-4A51-903E-2CCD8F03C082:01}

卒業する大河が中心で準備してくれました。
大河いなくなったらどうやってイベントやればいいんだ…!

{4188CB4F-6DB5-4CF4-A2F2-5EFE970064DF:01}

貴織頼んだよ…

{FD31DB4A-5A0F-4057-B5D4-7AB7AACBB9D0:01}

翔ちゃんは号泣してました!
かわいいな!

{56139F0B-0B64-4107-A8E8-8ADE3F927D3B:01}

めちゃくちゃ久しぶりにユタカに会えたし
新人のレイ君ハル君もすごく頑張ってくれてて
これからが本当に楽しみです。

シン君もTwitterに書いてたけど、イベント中にふと周りを見渡した時に
たくさんのギャルソンとお嬢様方が賑やかに楽しんでる状況を見て
すごく感慨深い気持ちになりました。
こんな風に僕達のことを愛して貰えて
仲間に恵まれて、すごく幸せなことだよね。
この場所をこれからも守りつつ、更に良いものにしてく為に、頑張っていきたいと思います。

皆に心から感謝を!
本当にありがとう。そしてこれからもよろしくね★
{5512EDE9-4DD1-476E-95E9-E9D3B932E789:01}


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
明日のホストイベント、最新の空き状況は↓の通り!

1部 1席
2部 2席

まだ入れます!
ギャルソンの指名状況については、お店までお問い合わせ下さい。

{5065352B-DEA0-4350-ACFF-FAA5033D749F:01}

ちょっと迷ってたあなたも、急遽予定が空いちゃって明日ヒマだなーって思ってたあなたも、是非遊びに来てほしいな。

雪斗の来週の空き状況↓
4/2(木)20:30~
4/5(日)15:00~ ※前倒しも可

+++++++++++++++++++ 
雪斗Twitterアカウント https://twitter.com/yukito_garcon


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{6A0C20C6-C02C-4985-9A59-7EC537A157D9:01}

土曜出勤でオフィスなう。
二週連続ともなると、もうワクワク感とかはない…。


ホストイベントが明日に迫って来たね!

現在、急遽二部に空きが出来ました!
ご指名可能ギャルソンについては、受付に確認をお願い致します。

先着順なので、行きたいと思って下さる方は是非お早めにどうぞ。

ギャルソンホスト一同、貴女のことをお待ちしてます!
 |  リブログ(0)

テーマ:
{E019BB10-D104-4075-A007-F269B11203CA:01}

先週日曜日は、翔君に撮影して貰ってました。
カメラマン翔君にはいつもお世話になりっぱなしです。

しかし撮影とかすると、もうちょっと色々頑張らないとなーと思うね、、
今年は少しは運動して、筋肉をつけることが目標…!


たまに二次元から出て来たかと思うような人っているよね。
漫画キャラかな??って思うような(笑)
出会うと感動する。
有名人だと羽生君の二次元感が凄いなと思ってて、僕は初めて彼を知った時感動したよね。

話が逸れた。。
僕も少しは非現実感が出せるように頑張ります(笑)


ってブログを昨夜書いてたんだけど
大河と貴織がうちに泊まりに来てて、話し込んでたらタイミングを逃しちゃって上げそびれてたのです^^;

さてお昼ご飯食べようかな!


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。