akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{E97F332D-B3A4-4738-842F-59728C2B2ED9:01}

先日髪を切りました。この写真は切る前なのでまだ長め。

ずっと通ってた美容室の担当さんが、突然海外で美容室をやるといっていなくなってしまい(涙)
それ以来美容室ジプシー状態だったんだけど、最近やっと少し落ち着いて通えそうなところを見付けて安心してる。
自分に合った美容室見付けるのって、結構大変じゃない?


今週も平日ラスト。
あなたはお仕事かな?勉強?お休み?
風邪には気を付けて今日も1日のんびり頑張ろう^ ^

+++++++++++++++++++ 
Twitterやってます。フォロー、リプライ、歓迎!

雪斗Twitterアカウント
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{135CFE55-D87A-4818-AF5E-A49C850C5D9D:01}

先日男子更衣室で遭遇した新人のレイ君!
イケメンでしょー?
続々ニューフェイスが入って来て、賑やかになってきてるよ。

さて寝ます!
おやすみなさい。良い夢を★
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{976B79C3-9356-4D94-9535-2F52AC14435B:01}

おはよう!
昨日はアメブロのメンテが入って、夜に書けなくてごめんね。

3月の出勤予定を出しました!
今後の空き予定は↓

2/27(金)21:15~
2/28(土)16:45~18:15
3/1(日)16:00~
3/3(火)19:00~
3/5(木)19:00~
3/7(土)16:00~18:45
3/8(日)15:00~
3/13(金)19:00~
3/15(日)14:00~
3/18(水)19:00~
3/19(木)19:00~
3/22(日)13:00~
3/25(水)19:00~
3/27(金)19:00~

出勤が出てない日でも対応可能な場合もあるので、1時間からでも気軽にお問い合わせください^^

そろそろお花見のこととかも考え始められる時期になってきたね。
3月は梅を見に行くのもいいかもしれない。
暖かくなってくる良い季節を一緒に楽しめたらいいな!
楽しみにお待ちしてます。


そして3月末には忘れちゃいけないホストクラブイベント。
同伴付きチケットは昨日当選者の方にご連絡が行っていると思います。
どうしても枠に限りがある為、申し訳ない連絡をしなくてはいけない方もいらっしゃり
本当に心苦しく思っています。。

本日より通常チケット予約が開始です!
こちらはまだまだ席に余裕がありますが
ご希望の部やギャルソンが居る方は、早めの予約をオススメします。

今回は前回より1人と話せる時間も長くなってますので
気になるギャルソンとお話する良いチャンスだと思います。
まだギャル緖をご利用したことのない方にも、色々なギャルソンと話せるホストクラブイベントはオススメですよ。
お酒を飲まなければ未成年もOKなので、皆さんお待ちしてます!

+++++++++++++++++++
雪斗Twitterアカウント 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{AE7EAB36-922A-4FD9-A657-776E4B89A1F3:01}

食べ物に歯型がつくと、むかし早見優がやってた「歯はこんな形」っていうCMを思い出す。。


昨日は夜ブログやらTwitterやら書こうと思ってたのに
気付いたらソファで寝落ちしてました。
でも無意識にちゃんと寝る姿勢を取って、眩しかったのか顔にタオルまで乗せてて^^;
そこそこちゃんと寝られたみたいで今朝は元気です。

今朝も暖かいね!
花粉が心配ではあるけど、寒さに身を縮めなくてもいい幸せを噛み締めつつ
今日も1日一緒に頑張ろ

 |  リブログ(0)

テーマ:
{64C15A4E-4B2E-422A-B3AE-F197475CFAC8:01}

雪太郎でおはようございます!

一雨ごとに暖かくなる季節だけど、今朝はひんやりしてるね。
でも真冬の凍える寒さじゃないから頑張れる。

2月って短いから今週で終わっちゃうんだね!
早い…今年がもう2ヶ月終わってしまうなんて…
焦っても仕方ないので色々なことを着実に準備していこう。

今日も1日一緒にがんばろう!
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。