akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{01E53549-E4BC-4994-BCC9-4824E8A8E519:01}

バスパウダーっていうの知らなかったんだけど、溶けやすくて使いやすくて良いね。

おはようございます!

今日も風が強い>_<
でも晴れていい天気だよ。
日が当たるところはポカポカしていい感じ。

僕はこれからアキバです!
あなたの今日のご予定は?
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{BCA3DC54-CAF4-4866-B1DB-769844674794:01}
明日は雪らしいね?!
ここ数日ほんとに寒いから、雪降ってもおかしくはない…

この前夜チラシに出た日は結構暖かくて、この気温ならチラシ出来そうだなって思って出たんだけど、それでもビル風がきつくて相当辛かったからね。。
この時期外でチラシ配布をしてるギャルソンやメイドさんを見かけたら、是非暖かいエールを送ってあげて下さい>_<

お風呂で温まってから寝なくては。
おやすなさい。良い夢を★


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{81EE3322-BA52-442A-A0D3-AE4838A7909E:01}

本日の男子更衣室。
太郎ちゃんがデコ出ししていた!


昨日の夜に更新しようとしてたのに、気付いたら寝落ちてしまってたよ。
あなたはちゃんと眠れた?
おはよう!

僕は中途半端な寝方したせいかとても眠い。。
寒さも厳しいし、インフルエンザも相変わらず流行ってるみたいだから体調管理気を付けないとね。

今日も1日一緒に頑張りましょー
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{BB01681B-6335-4D2E-8A86-5449E9ADC2FF:01}

昨日の男子更衣室の太郎ちゃんと僕。
最近たろちゃんとのツーショ多めだね。

2月前半の出勤予定を追加しました!
バレンタインキャンペーンもある期間。
あなたと予定合うかな?
是非少しの時間でも顔見に来てね^^

今後の空き予定は↓

1/31(土)15:00~18:45
2/7(土)13:00~23:00
2/8(日)17:15~23:00
2/11(水祝)13:00~23:00
2/13(金)20:00~23:00

もちろんお問い合わせも随時受け付けてるので、気軽にご連絡下さい。

さて今日も寒いけど、1日一緒に頑張ろう!


+++++++++++++++++++++
Twitterやってます。
日々呟いてるので、フォローよろしくお願いします!

雪斗個人Twitterアカウント





 |  リブログ(0)

テーマ:
{4E947935-3E4A-4498-BFFE-2EFA1EBC201A:01}

昨日はこれを入れて入浴。
なんか濁り湯って効いてる気がして好きなんだよね。
温まったのでぐっすり眠れました^ ^

今朝は雨上がりでなんだか暖かかったね。
1日こんな感じで天気がいいといいな。

夜は19時から出勤です。
空いてので、よかったら会いに来てね!
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。