akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
もうすぐ2014年も終わり。
今年も色々なことがありましたが、無事ギャルソンと一緒は8周年を迎え、9年目をスタートさせて年越しを迎えました。
ありがたいことです!

たまにやること少なくボヤーっと生きて行きたいと思うこともあるんだけど(笑)、来年のことを考えたら既にたくさんやりたいことがあるので、色んなことやってないと落ち着かない性分のようです。

僕はいわゆるダブルワーク状態で、昼はギャルソンではなく会社で働いてるわけですが
よく大変じゃない?って聞かれます。
でもギャル緖のギャルソンとしてあなたと過ごす時間は楽しさや幸せに満ちているので、
それがむしろ日々の生活の原動力となっているんだと思う。
僕もあなたに元気をあげられるように、来年もとどまることなく頑張ってきますよ!

それでは皆様良い年越しを★

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{DE771952-82E7-4ECE-A4B8-DE1A7DB197E2:01}

おはようございます!

ついに大晦日。
今年1年を振り返ると慌ただしくも充実してたなーと思います。
そして今日も仕事なうです。いやー、充実してるなあ(笑)
来年も引き続き、フル回転で頑張っていきたいと思いますよ!

家でのんびり紅白見るあなたも、お仕事や勉強頑張るあなたも、良い大晦日を。
夜は雨の予報らしい?ので、出掛ける時は気を付けてね
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{928783B6-B85F-40F9-8354-236DC482A17C:01}

Twitterで今年の写真を振り返りはじめてるんだけど、一発目が白衣でした。
この為に購入したんだよね。
また何かしらで活躍させたい(笑)

今日も仕事が終わってこれからお風呂。
あなたはもう年末のお休みかな?
冬コミは今日で終了。例年より1日前倒しの日程だったんだね。
皆さん大晦日は是非ゆっくり過ごしてね。

お仕事や勉強のあなたは、僕と共に頑張ろう!

あと公式サイトのトップに新しい告知が出ました!
また改めて書きますが1月はダブルデートキャンペーンをやりますよ!
詳しくはサイトトップのバナーをチェック!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{B5F4E7BD-F717-400D-B668-AAF42ED07E41:01}

仕事が終わってお風呂入ってぼんやりしてます。
年末の実感一切無い!(笑)

今年一年を振り返ってみようとカメラロールを見返してみてるんだけど、1月にカフェイベントの時の写真があって
約一年前のことなんて思えなくて驚いたよ^^;
昨日のことのように感じる…

来年もきっとあっという間に過ぎていくだろうから、予定をちゃんと立てていかないと。

やりたいことは色々あるので、1日の時間が増えてくれるとありがたいけど(笑)
そうもいかないから計画的に。
あなたに少しでも楽しんで貰えるように、頑張ってくよ!

 |  リブログ(0)

テーマ:
{FD108474-12DB-42C6-A687-05F9B06268EC:01}

昨日からコミケが始まりましたが、参加の方も多いかな?
今日は雨が降ってるので、待機列の方のことを考えると相当辛いのでは無いかと心配…。

年末年始に風邪ひくと辛いので、体調管理は気をつけてこうね。

お仕事のあなたもお休みのあなたも、寒いけど頑張りましょう!
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。