akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
photo:01

先日のSDK

朝の空気がすっかり冷たいけど、風邪ひいたりしてない?
僕は体調崩すこともなく頑張ってます。
でももうマスクつけて生活してる(笑)
冬は基本マスクマンなんだよね。
風邪予防になるのはもちろんだし、体感気温も上がるらしいですよ。

さて今日も一日、一緒にのんびり頑張りましょう!
photo:02

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

いい天気だね。
でも風が強い…!!オフィス街のビル風は更に厳しい。
風邪ひかないように気をつけて!

今夜は19時15分から20時15分と短い時間ですが空いてます。
ちょっと僕のところに立ち寄っていきませんか?
お待ちしてます★
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

最近また家で少しだけ1人飲みすることが増えてきました。
量はたいして飲まないけど

というところまで書いて力付き、寝てしまったようです^^;


おはようございます!
朝家を出た時の空気に冬の気配を感じて怯えつつ、今日も一日一緒にのんびり頑張りましょうー

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

目玉焼き大好き人間なので、なんでも目玉焼き乗っけるとテンション上がります。


最近映画全然見れてないなーと、ふと思う。
今って何公開してるんだろう?
今年見たのだとベタだけどアナとマレフィセントが非常に良くて、DVD買おうかなーって思ってます。
(どちらも百合好きにオススメだよ!)

でもやっぱり映画館で見るのが好きなんだよね。
あなたは見たい映画あるかな?
 |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

最近はコーヒー飲む機会がかなり増えたけど、変わらず紅茶も大好きです。
明日の朝は紅茶にしようかな。

おやすみなさい、良い夢を★
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。