akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:


今日も一日お疲れ様!



涼しくなってきたのでシャワーで済まさずにちゃんと湯船につかろう。

今日は2時前には寝られるかな?



それじゃおやすみなさい。よい夢を★




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


僕たろちゃん大河。



天気がいいね。ていうか暑いね。

衣替えのタイミングが難しい。

夜まで外に出てるならもう半袖だけはダメだなぁ。

買い物全然行ってないけど、秋物探しに行ってみようか考え中。



もう夕方だけど、午後も一緒にのんびり頑張ろう!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


翔君の開脚っぷり



昨日はギャルソンミーティングや、動画撮影を午前中からしたり。

8周年に向けて皆で色々頑張ってるよ!



今日もいい天気だなぁ。爽やかな日曜日。

あなたのご予定は?








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


夜になるとだいぶ冷え込むねぇ

今も部屋が寒くて毛布かぶってる…

服装選び難しい時期だけど、寒い時間帯に合わせて考えるのが良さそう。

風邪ひかないようにお互い気を付けてこ。



今夜は湯船にちゃんと浸かってから寝なければ。。

あなたもちゃんと身体温めてね!




 |  リブログ(0)

テーマ:


会社の窓から空を撮って、ツールで覆い焼きをかけたら絵みたいになった。



あなたの今夜の予定は?

僕は19時から空いてるので、よかったらちょっと秋葉原に寄って行きませんか。

あなたの話を聞かせてくれたら嬉しいな。



待ってます!






 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。